未測定☆心療内科とか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50.8kg 55kg 58% (あと0kg) 156.6cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鍋うどん
    間:カロリーメイト(1本)
    昼:フィローネ(ハム&マリボーチーズ)、ケーキ(オレンジ)、アイスココア
    間:簡単サラダ
    夕:とん平焼き、レタスサラダ

    朝体重計ろうとしたら・・・動かない!

    主人が昨日の夜計った時には正常だったらしく・・・壊れたみたいだから新しく買って来ました(;´-∀︎-`)ゞ

    「アナログが良い」という主人に
    「デジタルじゃないと細かく判らないから困る」と私が言うと

    「あ、そっか(´・ω・`)ごめん」
    と、直ぐにデジタルの体重計購入を快諾してくれた主人に感謝(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    2件病院行って、買い物ー(*`・ω・´)

    ランチはスタバでしたが・・・野菜系が全然無くて!!

    帰りにいつもの八百屋さんで野菜買って、帰宅してからサラダにして食べました(笑)
    だって、身体が「野菜足りないんだけどー!」って言ってたから( ˘ーωー˘ )

    野菜食べなきゃお通じが悪いし、私的に心がスッキリしないから食べる感じです٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    妊娠前より野菜が好きになってて、お肉にそんな魅力を感じなくなってる〜_(  _‾ω‾ )_

    野菜<魚<肉って感じかな?

    野菜LOVE♡

    夜はとん平焼きで、キャベツいっぱい食べたけど・・・総カロリーが半端ない(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    久々に2000kcal近くになりました|ω-`*)シュン

    でもね、食べたかったから良いのー (*´ڡ`●)

    明日またヘルシーに出来るようにしよーっと(๑•ω•́ฅ✧︎



    祭があったりして交通機関がおかしくて、結構疲れた一日でした|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||



    19時40分

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント6件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      野菜はヘルシーだしいいですよね♡
      とん平焼きもおいしそう♡
      病院お疲れ様でした!
      ゆっくりお休みになられてくださいね(^_^*)
      2016.10.01 19:48
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      スタバが高カロリーでした!!

      なので夜はヘルシーに(;´-∀︎-`)ゞ←悪足掻きです(笑)
      2016.10.01 21:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そんなあなたにベジタブルレシピがある、にがくてあまいと言う漫画の単行本をオススメするよ。私もこれきっかけてわベジタリスト目指そうとおもったをおきてか既にダイエットゲームははじまっている。体重太り、ダイエット修行中に変わってしまったダイエットの達人やダイエットのプロにならなきゃ笑 2016.10.02 09:30
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      んー?大丈夫だよ☆
      食べたい野菜料理、私も主人も作れるから₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      でもありがとう☆
      2016.10.02 11:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんさすがだね(o˘◡˘o私はその漫画に影響されて
      ベジタリスト目指すようになった。またダイエットもゲーム感覚で楽しくやろうかな?とおもっでます!今スマホとか楽しい
      ダイエットゲームもあるからね
      2016.10.02 17:26
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      いやいやそんなことないよ(;´-∀︎-`)ゞ

      お互い頑張ろうね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.02 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... を抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダに ... …と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39