10月も前進だー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.1kg 80kg 55% (あと4.1kg) 158cm 84.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • カリン

    10月になりました。
    気は焦れど、体のためには焦らずに減量しなければ
    そう、思い毎日頑張ってます。

    ゆるい糖質制限(ロカボ)をしていますが、先月から少しピッチあげて
    スタンダード糖質制限に切替え、1日分糖質120g〜140gを
    100gくらいにして3週間ほど。


    なんとなく、効き目がでてるなーという気がします。
    3か月前からみたら、大きく数値が上がることもなく
    浮腫みも前ほどではなくなりました。

    やってるうちに糖質がどのくらいか
    だいたいの範囲でわかるようになってきたので
    甘いものも食べたいときは食べます。


    ダレノガレ明美さんのダイエットに
    ウオーキングがありますが、1日に10分歩くことを2回にわけて
    するそうです。運動嫌いでもそれくらいなら
    できるなーと思います。
    近所のコンビニや買い物がてらを運動に変えたり
    小さなことの積み重ねで日々、頑張っていこうと思います。

    左足が大分、良くなったものの歩くと違和感があり
    完治にはほど遠いかな、と思うものの
    それでも頑張らないと高リスクな体をこのまま
    野放しにはしておけません。

    その中でのダイエットなので今月も無理しないよう
    みなさんの日記を拝見しながらがんばるぞーーー!
    (^◇^)

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント8件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 体重グラフも順調に下降傾向ですね!私もカリンさんが頑張ってるから頑張らねばと日記で勇気付けられている1人です。体壊さないように無理しすぎないように頑張っていきましょう! 2016.10.01 21:28
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.10.01 23:30
    • カリン カリン > sunnyさん,
      今月もがんばりまーーす(^◇^)
      2016.10.02 08:04
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん、今月も頑張らないと年末に響いてきますね。
      12月、焦らない様に目標もって今月も頑張らないと...
      そう思ってますが、まるでダイエット修行僧みたいですな(笑)
      2016.10.02 08:12
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.10.02 08:25
    • カリン カリン > ポッコリポカリさん、ありがとーー!
      がんばってるよーーー(^◇^)
      2016.10.02 08:29
    • あんこ あんこ うまくメンテナンスして、体を痛めないように気を付けながら健康になりましょ♪(^◇^)

      カリンさんは、しっかり制限されてるから すぐに追い付かれそうだ~!と、焦りながら、私もちょっとずつの積みかさねで頑張るぞ~!
      2016.10.02 10:18
    • カリン カリン > あんこさん、まだ84にいますので、まだまだ遠い道のりですが
      コツコツと頑張っていこうと思います。
      とにかく痩せないと膝が動かなくなるので、健康問題第一で
      老後杖が無くても歩いていられるよう、今からが大事と思い
      やっていこうと思っています(^◇^)
      2016.10.02 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24