久しぶりの44kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.4kg 43kg 78% (あと1.4kg) 148cm 44.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.8% 25% 148cm 理想

2016年10月01日

  • みんちゃん

    今日は出かける予定があったので早起きして
    ジョギングに行きたかったんだけど起きたら雨。
    しょうがないのでTVやネットで暇つぶし。

    9時頃、外が明るいから行けるかなって思って外に出たら霧雨だった。
    でも着替えちゃったし、午後出かけるなら今しか走れないからと
    走り始めたら途中で小雨になってきて、まぁそれでも6km走れたからいいや。

    週末なので往復3kmの買い物へ。
    今日の荷物は9.7kgでした。重すぎでしょ!

    昼前に出かけたかったのに昼過ぎにずれ込んでしまい
    お昼はあるものでちゃちゃっと食べました。
    したらば途中でめっちゃお腹空いたよね(^^;)
    外歩いてたら焼肉の匂いやラーメンの匂いが…誘惑される(笑)

    なんとか我慢をして帰宅。
    いつもと同じ時間に計測できたー
    久しぶりの44kg台(*^-^*)
    そして体内年齢は10歳下だった。
    記録更新だ!

    娘が夕飯いらないっていうのでいつもなら粗食なんだけど
    今日はとにかくお腹空いたからチキンステーキでガッツリ食べたよね(笑)

    <朝食>
    甘酒

    <昼食>
    甘酒
    鶏ハム
    ゴーヤの梅おかか和え
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    卵かけご飯

    <夕食>
    甘酒
    ヤクルト
    チキンステーキ
    焼き野菜(レンコン・かぼちゃ)
    ゴーヤの梅おかか和え
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    ご飯
    ヨーグルト

    <運動>
    ジョギング 6km

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ ジョギングやお買い物お疲れさまでした。

      -10歳!
      スゴい!
      ついこの前-4歳じゃなかったですか?
      短期間にすごく若返ってる!

      かなりの運動量ですもんね。
      2016.10.01 22:46
    • りぃ りぃ すごい~♪
      ここ数日でかなり減ってますねぇ
      ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      買い物野菜とか買うとかなりの重量に
      なりますよね(;´∀`)
      コストコとか行くと平気で20キロとか
      いきますもんね…
      1個1個がでかいのでかなり重くなる
      ( ●≧艸≦)
      2016.10.02 06:34
    • ぶた丼 ぶた丼 44kg代おめでとうございますっ!!!!あたしも見習わないとー!!!!

      そしてゴーヤのメニューが気になりました!レシピ検索してみますっ(^o^)/
      2016.10.02 07:12
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      内臓脂肪が落ちて筋肉量が増えるのがいいんでしょうか。
      今まで全然運動できてなかったのでここから気合いを入れて頑張りたいです。
      2016.10.02 19:44
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      週末は特に野菜を中心にまとめ買いをするので
      どうしても重くなりますね。
      うまく使いこなして家計にも優しくなれるようにしたいです。
      2016.10.02 19:45
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      つくおきにはまって作りましたが、これめっちゃ美味しいですよ(*^-^*)
      そろそろゴーヤが季節じゃなくなるのが悲しいです。
      2016.10.02 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44.1kg

日記
1452
ライバル
83
被ライバル
125