ダイエット119日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.3kg 52kg 30% (あと7.3kg) 160cm 59.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.7% 25% 160cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • きら

    あやや・・・また増えちまった~~(^_^;)
    今日に58キロ台達成・・出来ず~~(;_;)
    まあいいっか~・・一週間後に伸ばします~(笑)
    ってこんなゆるゆるでいいのか?!
    でも決してぼんやりしてるわけではないですよ~!
    ちゃんと筋トレもしてるし、晴れたらポケモンgoかねて歩いてるし・・
    晴れたら・・っつーのがダメなんかな~・・(^_^;)
    もうワケわからんけどポイント押さえてやることやって後はおまかせ~・・・って感じで行きますわ~(どんどん関西弁)

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*玉子とうふ
      *サラダチキンレタス、ブロッコリースプラウト
      *ドライおから入りシジミとワカメスープ

    昼食:写真はないんですが市販のローストビーフとサラダ、チーズとナッツでした~ヽ(*´∀`)ノ

    夕食:*もやしとニラの玉子チヂミ風・・もやし、にら、ひき肉、玉子・・一切粉系入ってないのに美味しいですヽ(*´∀`)ノ 
    よく考えたらトリニティ系かな・・って今思いました・・(´・ω・`)
      *色々きのこスープ・・・舞茸、しめじ、エリンギ、エノキ、ほうれん草、ワカメ、豆腐、ひき肉
      *鮭の塩焼き

    今日も順調に4種類の筋トレしました~~!
    でも雨だったので有酸素運動出来てません・・。
    ちゃんと腸ヨガしてるんですが昨日と今日便通なかったよ~・・(´;ω;`)
    これが私に合う最後の方法だって信じてたんですが・・信頼が揺らぎ始めてる~(;_;)
    いや・・・1日2日で疑ったらダメだ!・・・
    それまでの腸活を信じて腸ヨガは続けます~~!
    つーか・・どんだけ頑固なんだよ私の腸!!・・って言いたいですね・・(^_^;)

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント5件
    • genmai genmai 腸活難しいですよね〜
      気分の問題かとも悩む。

      ぬか漬けも調子良かったんですが、最近効き目薄めです。

      和式の方が出やすい場合は、座り方変えるだけでも変わりますよ。洋式トイレの手前にステップ置いて、座った時にステップに足を置きます。和式に近い形になるので、出やすいです。
      2016.10.01 20:34
    • すもも すもも ダイエット中は便秘がつきものですもんね(。ノε`。)
      腸ヨガなんてものがあるんですね!!
      早速ぐぐりましたw

      今月も楽しく一緒に(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

      2016.10.03 14:32
    • きら きら >genmaiさん
      そうなんですね~・・・腸活ホントにムズカシイです・・。
      和式!そうそう結構出やすかった気が・・・(^_^;)
      でもそんな風に応用出来るとは・・・
      良く考えましたね~~!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
      2016.10.03 19:39
    • きら きら >すももさん
      私はテレビでやってた腸ヨガなんですよ~
      結構効きました・・・ヽ(*´∀`)ノ
      腸活の中では一番効いたんでまだ続けます~。
      2016.10.03 19:45
    • きら きら >すももさん
      こちらこそ、[^ェ^] よろしく!
      2016.10.03 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15