10月1日_(┐「ε:)_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 70.6kg 56kg 0% (あと14.6kg) 159.5cm 70.6kgの体型
    体脂肪 38% 39.8% 25% 159.5cm 理想

2016年10月01日

  • クリームチーズ

    今日は久しぶりにガストでランチ(*^ω^*)
    ご飯は頼まず、デザート食べました。
    美味しかったなぁ(*´꒳`*)♡

    夜は今日もお鍋!きのこ鍋で4種類入れて作るので、ヘルシーかな(*^ω^*)?

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆うわうわうわ‼
      めっちゃおいしそうですね♪ヽ(´▽`)/

      秋限定スイーツって感じですね
      私もごはん抜いて食べちゃいますね(笑)
      2016.10.01 20:48
    • クリームチーズ クリームチーズ > ぼのぼのさん
      おはようございます!
      美味しかったです(*´꒳`*)♡
      秋って美味しいものがいっぱいあって困ってしまいます(*^ω^*)
      2016.10.02 08:54
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) どうしても外食でパフェとかデザート食べたい時はご飯類抜くっていうのは有りやねぇ!
      こういう工夫って大事やと思うわぁ~(〃'▽'〃)
      私も真似したいわ!
      2016.10.02 14:54
    • クリームチーズ クリームチーズ > アボカドさんさん
      栄養的に考えたらダメなのはわかってるんやけどね(´・ω・`)
      デザートは心の栄養ってことで
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.10.03 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りに ...

    ダイエットラボ
  • 親子で楽しめるカフェ「ラッテチャノママ」新宿伊勢丹に登場。旬の野菜や果物を使ったメニュー豊富

    80円)など、ビタミンたっぷりの季節のフルーツをふんだんに使ったデザートは食べることでヘルスケアになるので ... 供用のメニューは特に設けていないものの、大人も子供も同じメニューからセレクトできるよう、食べやすくヘルシー ... 80円。 デザートメニューも豊富。「そのとき美味しい果実」(980円、ドリンクセット1,480円)、「チ ... 親子で楽しめるカフェ「ラッテチャノママ」新宿伊勢丹に登場。旬の野菜や果物を使ったメニュー豊富 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
クリームチーズクリームチーズさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • ぼのぼの
被ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぼのぼの
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • 本気ママ
  • マダム
  • まっつー
  • 苺花
  • 菜々子
  • なおクロ
  • みーのすけ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
クリームチーズ
クリームチーズ

159.5cm 72kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
13