糖質制限329日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.2kg 55kg 76% (あと9.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.3% 23% 160cm 美容

2016年10月01日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのほろ苦チョコパン、鶏肉みそマヨ焼き、レタスツナサラダ、ベーコンとたまごのスープ、パルテノパイン

    昼→サーモンマリネ

    夜→焼き鳥1本

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    排卵期もそろそろ落ち着くかな?
    とりあえずはキープでオケオケ(●´∀`)b
    8日の締め日までに増やさないように
    頑張って行きたいと思います★

    昨日の日記にコメント
    ありがとうございました(*´ω`*)
    昨日の夜もないてさっきも泣いたけど
    ちょっとは元気になったかな…?
    これはもはやマリッジブルーと
    いうやつなのかもしれないですww
    なるべく早く旦那さんと仲直り
    したいけどわたし意地っ張りなもんで
    素直に許せないという…ねwww
    ダメだねーこの性格wwウザイよねww
    また失敗しないように早めに
    仲直りしたいと思われますww
    精神的にも辛いしね(´;ω;`)

    今日はこれといった特記もないので
    簡単日記にて終了★
    泣きすぎて頭痛いし何もせずに
    ゆっくりとお風呂入って
    ゆっくりと眠りたいと思います
    明日は夜ごはんも食べてみよう!!

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ だんなさんとけんかしちゃった?けんか長引かせると面倒なだけだからはよう仲直りしてね~私も最初のころはけんかする、もう何も手につかん、ずつと憂鬱でどよーんとしてたけど、今はもう損損あほらし!ってなもんで、すぐ解決にもってくようにしたわぁ。でも喧嘩もしないと思いが伝わらないことも多いからさ、この先の為にも言いたい事は我慢せずきちんと伝えて~でがんばってね!
      長くダイエットしてると、気分のむらもあるあるだからねぇー、泣いたり怒ったりしながらもお互い頑張っちゃおうね~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.10.01 22:40
    • るみみん るみみん ブルーな気持ちになっちゃう時ありますよ!心のデトックスだと思っていっぱい泣いちゃってね!早くカレシさんと仲直り出来ますように。 2016.10.02 01:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      はいー、ケンカしちゃいましたw
      と言ってもわたしが一方的に
      怒ってるだけなんですけどねww
      でも旦那様泣かせちゃったしここは
      仲直りしておきます(´・ω・`)
      わたしも悪いとこ多々あるしね
      ケンカしてもすぐに解決かぁ!
      それはなかなかいい案ですね♡
      次ケンカしたらそうしようかなww

      そうですな、ダイエットしてるってだけで
      イライラしたり落ちたりもあるよね
      出来るだけ笑顔で結婚式までを
      過ごしていきたいです(〃∇〃)
      がんばるー!!ありがとう♡♡♡♡
      2016.10.02 18:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ううう、ありがとう(´;ω;`)
      たくさん泣きましたー!ほんとに!
      そしたら旦那様も泣いちゃったw
      でも泣いたらスッキリするよね♪
      もう許してもいいかなって思ってますw
      体重もまた減ってきたしムダに
      ケンカなんてしてる場合じゃない!w
      2016.10.02 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅 ... ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだという ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94