無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 54.3kg 49kg 36% (あと5.3kg) 159.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 25% 0% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • aki

    今日は雨予報だったので、ウォーキング行くつもりなくアラームもセットしないで寝ました。
    起きたら5:30 。
    雨降り終わってて止んでたー(;´ω`)
    悔しい…。

    明日からは、雨予報でもとりあえず5時に起きて確認しよう。

    今日は生オカラの蒸しパン作ってみました( ¨̮ )
    まー美味しくはないかな〜〜(^^;;
    でもお腹も膨れるし、簡単だしオヤツに良さそう!!


    この時間にお腹空いてきたー。けど、歯磨き終わったしガマン!!

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... のための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 53.1kg

日記
204
ライバル
13
被ライバル
24