633日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 46.9kg 47kg 100% (あと0kg) 161.7cm 46.9kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • *ともも

    今日は、友達ファミリーと一緒に 秋の味覚を探しに
    はじめての栗拾い✮ in 信貴山 のどか村~♬*
    そしてBBQ & アスレチック! ٩(๑>∀<๑)۶♥ 

    栗拾いは、娘ッコたちも 楽しんでくれて良かったー
    3人で、約2キロ拾いました。コロンコロンして可愛い♡

    そして、今日 食べたものー♬*゚ ŧ‹”ŧ‹” まず、BBQ。
    お肉は、まぁ普通。だけど、タレの味がイマイチでした。
    野菜、椎茸、巨峰etc. のどか村で収穫された野菜
    が 食べ放題なのは 嬉しかった。
    次 行く時は、タレを持参しよう✫

    それより、TKGこと卵かけご飯!これは、ウマー!
    釜戸で炊いたホカホカご飯に、生みたて ほやほや、
    プルプルの「天空たまご」。 特製のたまごかけ醤油
    をかけて 美味しく頂きました♡

    石窯で焼いたピザも美味しかったな~♡
    季節に応じた野菜が たっぷり。手作りのソーセージ
    が 美味しすぎて、飲み込むのが もったいない(笑)
    BBQ前なら もっと食べたのに〰

    その後も、うぐいす餡が入った おはぎを食べて、
    娘ッコらの アイスをつまみ食い。持ってったお菓子を
    だらだらと食べたり…
    でも、どれも少しずつだし、アスレチック頑張ったから
    きっと大丈夫。きっと増えてない。 (*-ω人) ナムナム

    次の わが家イベントは、10月14か15に屋台めし。
    そして、月末の休日にハロウィンです♬*゚
    それまで「秋」を言い訳にして 食べ過ぎないよう
    に しなくちゃ!

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    BBQ いろいろ
    石窯ピザ 1P
    天空たまごがけこはん 1/3
    のどかおばさんの手作りおはぎ 1/3
    からだすこやか茶W

    【夜】
    刺し身
    サラダ
    きのこ汁

    【間】
    お菓子いろいろ
    かき氷 ひとくち
    ソフトクリーム いちご、巨峰 各ひとくち
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎◎◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント3件
    • ねこまる ねこまる 卵かけご飯、栗が美味しそう。私は、何とかして、炭水化物のとりすぎに注意をしないと。
      10月、人間ドックが迫ってます。
      2016.10.01 20:52
    • *ともも *ともも > ねこまるさん
      糖質大好きねこまるさんは、やっぱり卵かけ
      ご飯と 栗なんですねーԅ(´ิ罒´ิԅ)

      脂質大好きなアタシは、肉とピザですー
      2人足して、2で割ると ちょうどいいのに。

      アタシも今月健診なんですけど、ありのままで
      いいかなーと開き直ってます。とんでもない
      ナースですわ↷↷
      2016.10.01 21:06
    • パンクッキー パンクッキー 栗拾い、いいですね。秋は味覚がりの季節ですね。栗の写真が、すごく秋感、感じました 2016.10.02 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    にもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすること ... までの時間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができま ... に、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといったこと ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

     「おたまはん」が最も盛り上がったのは平成18年くらいだ。同社では、たまごかけご飯をテーマに何かしかけたいと考えていた ... 他の卵料理を考えがちだ。何故、たまごかけご飯専門の醤油か?ということについては、明確にこれだというのはない ... はほとんどの家で鶏を飼っていて、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思いま ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.8kg

日記
688
ライバル
0
被ライバル
36