(x_x;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.5kg 65kg 35% (あと0kg) 159.4cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • いつき

    朝からお弁当作り、バタバタ1日終わりました~!

    運動会、晴天に恵まれて楽しく過ごせました(*≧m≦*)


    ちびは、一年前の年少だったころは泣いたり、くずったり、全く遊戯も踊らず、かけっこも走れなかったのに・・・・・・
    今年は、遊戯も踊れて、みんなと一緒に待機場所に待っていれたし、カードを拾ってそれに従って障害物をこなせてゴールでき-3等になりました(>_<。)


    みんなで感激しました(T_T)


    本当に子どもの成長はすごいと実感!!!

    逆にいえば、周りの子より成長が遅いからこそ、ちょっとずつの成長が目にみえてよかったなと(^人^)


    来年は、競技も増えるし、皆でリレーなどあるからまた楽しんで、頑張ってもらいたい!!

    今日は、期待以上の結果でした!!!

    応援しがいもあったな~!(*^_^*)


    が、お昼のお弁当がっつり・・・・夕食は、実家にそのまま誘われて夜8時までがっつり(笑)↓
    マジで苦しい↓↓


    風呂上がり・・・・・・・・・・・・・・・・62.7㌔..........


    何年ぶりにみただろう(笑)この数字(・∀・)


    めっちゃ食べたし、便秘だし最悪(--;)


    が、明日午前中に姪も連れて朝ラーメンにいくんだって~~旦那が( ̄* ̄)

    全く減るわけないよね↓アタシは、全くラーメン食べたいとは思わないけど・・・・・ついていったら、結局食べちゃうんだよね(´Д`)



    どーしよぉ・・・・もぉ65㌔がすぐそこだわ(T_T)




    が、楽しかった1日でよかったです(・∀・)


    夕食時に、義父が【自分の子供のことを知的障害だと思ってほしくない】みたいなことを言われたけど・・・いや、それはわかるけど事実障害者だし、だからって障害者だから、チャレンジさせないとかはないですよ!?と心中で思った。。誰だって健常者を育てたいよ!
    でも、アタシは人よりも遅い部分・苦手な部分があることを親や子供自身がわかって、少しでも一人でも生きていけるようにさせてあげるのが、親の役目かと思う。これは健常者でも同じだと思う。逆に、障害があるとわかって、認めたほうが気持ち的にも楽な部分ある!とりま、まだまだちびはこれから延びしろがあるから、ゆっくりやっていこぉ~!

    いや~!今日の運動会は楽しかった(^ー^)



    カロリー合計:2120kcal21:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    すが、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋肉運動といっても重いものを持ち上げたり ... ます。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食 ... すか? 成長ホルモンをはじめとしたホルモンは、どれもコレステロールを材料として肝臓で作られてい ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    られる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 葉として、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思いたい ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ... マリーゴールド山口 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32