えへへへ♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.2% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • rakupon

    21:13
    体重セーフ。

    でも今朝はいつもより2時間近く遅く起きたので

    その影響大・・・?(*'ω'*)

    でもズルじゃないもんねーー(笑)



    一昨日からお買い物行かなくちゃーって思いながら

    行きそびれていたので

    今日は午前中

    母を誘ってお買い物へ行って来ましたー♪

    まずはスタバタイム♡

    栗のパウンドケーキに少し惹かれたけど

    コーヒーだけに♪(*'ω'*)


    お買い物して帰ってから

    お家でお昼ご飯♪

    海苔を食べたくて

    いつもの玄米を今日はおにぎりに♡

    あと衣ほぼなしチキンカツとサラダ。

    そしておはぎ♡

    あんこ美味しい( *´艸`)


    お昼ご飯の後に

    クッキーでコーヒータイムしよう♪

    って事になって

    1人3枚づつのクッキーだったんだけど

    さすがに3枚食べたらダメかなぁ・・・

    いゃ・・・平気でしょう・・・と葛藤の末

    1枚づつ主人とお坊ちゃんにあげれたー(笑)

    うっかり勢いで食べてしまうところだった。

    昨日の今日であぶないあぶない(爆)


    午後はお家の事したりして過ごしてて

    夕方ふと思い立って

    木の剪定と草取り始めたら

    あっという間に1時間半経っててびっくり‼

    慌てて夕食タイム(笑)

    昨日食べ過ぎてるのもあるので

    南瓜のいとこ煮とだし巻き卵を1切れで終了(*'ω'*)

    剪定で少し疲れたけど

    ご飯食べたら復活したので

    気合い入れてウォーキングへ‼

    しっかり歩けて気持ち良かった♪

    剪定とウォーキングで

    何とか昨日の食べ過ぎは調整出来てると良いなぁ(`・ω・´)ゞ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 ゴマとじゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米のおにぎり
      チキンカツ(2/3衣なし)
      サラダ(おくら・ほうれん草・南瓜・えび)
      おはぎ
      アーモンド
      クッキー 1枚

    夜 南瓜のいとこ煮(南瓜3個)
      だし巻きたまご 1切れ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       木の剪定&草取り 1時間半
       ウォーキング
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら わたしも、ウォーキング行ってきましたよ〜〜
      でも、そのあと、飲みました(笑)

      もちろん、夕ご飯は、ウォーキングの前。

      食べ過ぎから、抜け出せないな〜( ̄▽ ̄)

      クッキー、1枚だったんですよね!
      すごい!!
      わたしも、娘に、あん&ホイップのパイシュー、買い置き、あげちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

      また、買うけど(笑)

      寝る前に、ストレッチしようと、思ってます!!

      明日も、がんばろうね〜〜o(^-^)o
      2016.10.01 23:09
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      まゆらさんもウォーキング頑張ったんだね‼
      うんうん。
      少しくらい呑んでも大丈夫(^_-)-☆

      パイシューお嬢さんにあげたのね‼
      すごい‼
      私のクッキー1枚の努力とは比べ物にならないよぉ(*'ω'*)
      だって・・・
      あの美味しそうなパイシューだよ?(笑)
      また買ったとしても
      今日頑張ったのはすごいもんね‼
      なんかそういうお話聞くと
      コツコツ頑張ろうって思える(*'ω'*)
      私も今からストレッチ頑張るね‼

      うんうん♪
      明日も頑張ろうね‼
      ありがとう♡
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.10.02 01:17
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      昨日は、お疲れ様でした。

      クッキー譲るの、素晴らしいです。
      私なら食べちゃいそう。

      膝が痛くて運動が出来なかったけど、昨日長く歩いたら平気に。
      今日から出来る時は、運動を頑張ります♪
      2016.10.02 08:17
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんにちわ(#^^#)

      クッキーはすごい葛藤だったよ(笑)
      美味しいクッキーだったから
      ホントは食べたかったの(*'ω'*)
      膝の痛みはひどくなると
      腰痛が起こったりしちゃうから
      気を付けないといけないよね(^_-)-☆
      でも良くなってきたみたいで良かったぁ♪
      うんうん♪
      お互い運動頑張ろうね♡
      私はお昼食べ過ぎちゃったから
      午後からお布団干したりバタバタ動いてみたけど
      まだ動き足りないですー(笑)
      合い間合い間にお家運動頑張ろう‼
      2016.10.02 15:14
    • 青汁 青汁  うっかり勢いで食べちゃう気持ちわかります。
      rakuponさんは、その誘惑に勝てて、スゴイ!!

       うっかり防止に、お菓子のストックを減らしてたのですが、先程主人からクレームが・・・(;^ω^)
       妥協点で、私には手の届きにくい棚にお菓子ストックを置こうと決意しました(^▽^;)
      2016.10.02 16:08
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんにちわ(#^^#)

      昨日はかなり迷って何とかって感じでした(笑)
      うっかり食べちゃう事多くて(*'ω'*)
      でも誘惑に勝てると
      なんだかそれだけで調整出来た気がするところが
      単純な私・・・( *´艸`)

      今日のお昼はまたがっつり・・・。
      わぁーーって感じだよぉ(笑)
      2016.10.02 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょう ... なる映画なんです。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61