夜更かし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 63.4kg 65kg 100% (あと0kg) 147cm 63.4kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.2% 20% 147cm 平均

 » 
2011年10月02日

  • もちこ


    1:07
    蜜の味を見てたら
    こんな時間なっちゃった

    お腹空いたけど
    今食べたら明日必ず沈む

    12:30
    今から勉強会へ。

    やっぱり
    暴食はやめといて正解

    ガマンできないくらい
    きつい衝動なほどそれに

    耐えたら翌日
    はすごく気分が良い。
    だから、散歩行きたく

    なるし、残念な
    体型の今でも楽しくて
    明るい気分になれる

    15:10
    Nさんにちょっと
    なんか聞かれただけで
    イライラするξ

    これは単なる私のやっかみ
    なのでしょう…

    彼女は別に
    悪いひとじゃないし、
    被害を被ったわけでもない。

    そこは客観的にならないとね。

    ともあれ
    今は容姿に最善を尽くせ

    それが
    バカらしいことだなんて
    絶対に思ってはいけない。

    ズバリ容姿は大切ですよ

    自信がないと
    心もそれに引きずら
    て暗くなる

    あなたBMI値20
    にとりあえずなりなさい。

    めっちゃくちゃ美人だから。
    さらにBMI値18台に突入

    してごらんなさい。
    もう、オーラが出るから

    他人を妬んでる
    時間があったら頑張りなさい

    女に生まれた
    からには容姿には全力
    を尽くしなさい

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.9.30 散歩道

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    今日の反省
    いかフライは1本で良い。
    食べ過ぎるとテンション
    下がりますね

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... ~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    ね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちになり ... ます。一方でいいことだけでなく、悪い評価もあるし、それはあって当然。そういう意見も自分にとっては ... 語る信奉者は多いが、菜々緒さんも送られてきた脚本を読んですぐにその世界観に魅了された。 「脚本の段階でこれは絶対に面白い映画になるという自信が ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
432
ライバル
7
被ライバル
7