記録 30.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 157cm 59.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • いつか


    ・バナナ
    ・珈琲


    ・ポテトサラダ
    ・珈琲


    ・ゆで卵
    ・春雨スープ


    ・生ハム、トマト、玉ねぎのマリネ

    ・カルピスサワー
    ・牛乳


    ウォーキング 30分


    懐かしい?のを貰った。

    牛乳に差して飲むと、チョコ風味になるってやつ(笑)



    5日の日、病院で心理検査みたいなのを受けてくるのですが・・・、それのせいで緊張していて、それもあって最近色々やらかしちゃってるのかな。う〜、でも緊張するものは仕方ない…なんだか怖い(泣)

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      そういうの、緊張するよね!( ゚д゚)
      私も緊張した(´・ω・`)

      緊張して色々・・・ね(;´-∀︎-`)ゞ

      私はそういう時一時的でも忘れられるのが、食べてる時やODや自傷の時だったかも( ˘ーωー˘ )
      2016.10.01 21:57
    • あんこ あんこ わかる。。。

      緊張しても無駄だと思うんだけど、延々と緊張しちゃうね(;´∀`)
      2016.10.01 22:15
    • いつか いつか > 茉斗さん
      そうなの〜><
      緊張して変なことやっちゃうんだよね!そして後悔する…。

      あ〜、なんだか関係ないことばっかり書いててごめんねぇ(´;ω;`)
      2016.10.02 13:45
    • いつか いつか > あんこさん
      ですです…本当に無駄だよねぇ。
      当日にならなきゃ意味ないのに(笑)
      困った困った。
      2016.10.02 13:45
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      大丈夫大丈夫!

      私も関係ないコトばっかりだし(;´-∀︎-`)ゞ

      気にしなくて良いんだよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.02 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けてい ... ことができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... 段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    の直前、「大沢さんと一緒に取材を受けるのは初めてなので、何だか緊張しちゃう」と呟いていた石原さとみの緊張 ... 」と大沢さん。共演女優の緊張をかいがいしくほぐしてあげたのかと思いきや? 「緊張してるのを必死に隠しているの ... よね。自分が出演する作品って気恥ずかしさを感じがちなのに、それがなかった。一瞬で作品の世界に入り込めたんです ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
3日間からの 断食*ファスティング で 簡単に痩せよう!
断食、ファスティングを試してみたい、実行中の皆さんっ!みんなで励ましあって、断食を乗り越えて痩せましょう...
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
ライバル - 全てを見る
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • りったん♡
  • mik
  • けんちゃん@つよ子
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • ブーブーりん
  • なちゅ
  • 半熟
被ライバル - 全てを見る
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • ななこ
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • るり
  • 半熟
  • いつき
  • うさ
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
いつか
いつか

157cm 62kg

日記
623
ライバル
50
被ライバル
124