気持ち新たに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.2kg 46kg 28% (あと7.2kg) 156.6cm 53.2kgの体型
    体脂肪 32% 29.9% 24% 156.6cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • くー

    ここ何日か日記をサボってましたが、
    ファスティングの復食も無事終わり、ここからが本格的なダイエットのスタートです。

    ここまで反省点として
    生理前の長期ファスティングは良くないなと思いました。
    以前生理後にファスティングをした時は、復食あたりからぐんぐん調子が良くなって空腹でも平気だったのですが、、、
    今回は復食に入るとものすごく調子が悪く、仕事に集中出来なかったりと散々でした。
    5日目の夜。本能的? 笑 に
    肉を食べなければ‼︎と思い、22時からローストビーフを食べました。 笑
    翌日体重は増えましたが、体調、肌の調子が目に見えてよくなりました。
    生理前に太りやすくなるのは、それだけ体が栄養不足になっていて、溜め込もうとしてるのかな?と なんとなく思いました。
    結局先月末までに52キロになるという目標は果たせなかったですが、
    少しずつ前に進んでいるのでよしとします。
    今日は今から飲みに行きます。
    飲みすぎないようにしなきゃー。

    運動
    インスパイリングエクササイズ10分
    バレエビューティフル ブリッジ
    ウォーキング30分

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント2件
    • かおりん かおりん くーさん
      こんばんは
      ダイエット頑張ってますね
      私もくーさんに負けないように
      頑張りたいと思います

      お肉を食べたのは大正解だとおもいますよ
      お肉は血や筋肉を作るものですからね
      血液は身体中を回ってる大切なものですから血液が痩せていたら
      お肌にももちろん良くないし老化も進みますよ
      筋肉もなくなっちゃうと新陳代謝が悪くなりダイエットしても痩せない身体になってしまいますもんね

      お互い頑張りましょうね

      2016.10.02 20:07
    • くー くー > かおりんさん
      コメントありがとうございます♡
      返信が遅くなり申し訳ありませんT_T

      はい、自分でもお肉を食べたのは正解だと思います。
      そうですよね、お肉は血液を作る大切な栄養素ですよね。
      食べ物の有り難さを凄く感じました☆
      ファスティングの第一目的は腸を綺麗にする事なのでこれからも定期的に行いますが、基本的にダイエットは運動とバランスの良い食事で頑張っていきたいと思います!
      かおりんさんも頑張って下さい*\(^o^)/*
      2016.10.07 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... い人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をしようという ... 。◎睡眠不足の可能性お腹が空いて人によってはなかなか眠れないということもあります。仕事に差し支えのないように平日のファスティングは ... 。◎リバウンドしやすいファスティングをすると体重は落ちますが、実は体の中身がからっぽになっているだけ ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
酵素断食
断食やりまーす。水断食は肌荒れまくるので絶対ダメ!酵素、青汁、スムージー、無調整豆乳、炭酸水、メッツコー...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • かおりん
  • R
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • かおりん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
くー
くー

156.6cm 54.1kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
2