増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 63.6kg 60kg 12% (あと3.6kg) 159cm 63.6kgの体型
    体脂肪 36% 32.8% 29% 159cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • ゆきの

    微量ながら増えると凹みます。

    ウオーキングが少なかったからかなー
    (>人<;)

    明日は娘の合唱祭で1日中付いて回りなので早く寝ます。

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント3件
    • のこママ のこママ 無問題です!!( •̀ᴗ•́ )و 2016.10.01 22:42
    • ゆきの ゆきの > のこママさん
      ありがとうございます!
      ファスティングしたいけど休みの日に限って行事がありなかなかできません(ㆀ˘・з・˘)
      2016.10.01 22:43
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      わかりますー!
      やる気になると、周りに邪魔されるみたいなΣ(-᷅_-᷄๑)
      2016.10.01 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    謝を落とさないための運動は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長 ... kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ...

    ダイエットラボ
  • 「TKO」木本、ライザップ後も体脂肪率9%維持 木村文乃の夫役も今なら違う役?

    、今日は男声パートで歌います」と語った。 合唱部の中心的存在のナズナを演じた恒松さんは、オー ... 新垣結衣主演の『くちびるに歌を』の三木孝浩監督、劇中の中学の合唱部員を演じた恒松祐里、下田翔大、葵わかな ... 時はひどくて、これはダメだなと思いました(苦笑)。半年しかないのに(部活を)3年やってきた役だったので ...

    ダイエットNEWS
  • 風ノウタ

    妹尾駅 豊かな自然に囲まれた1日1組貸切のナチュラルウエディングが叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 64.8kg

日記
117
ライバル
11
被ライバル
7