10月になりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.7kg 52kg 4% (あと11.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 35% 25% 159cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • ベル


    食べなかった


    カレーパン
    コッペパン(梨ジャム)

    おやつ
    チロルチョコ


    キムチ鍋

    ウォーキング4500歩

    腰痛がおさまってきたので、夜のウォーキングへ。歩くぶんには痛くないのですが、椅子から立ち上がる時にちょっと痛みます。ぶり返さないようにしないと。
    昨日いきなり増量したので、内心焦っていましたが、今朝はまた1kg近く減っているし。どういうこと?浮腫なのでしょうか?脂肪はいきなり1kg増えたり減ったりしないですものね。
    この2週間ほど、1日2リットルの水を飲むようにしています。かなりトイレが近いので、水分は上手く排出されているものと思っていましたが、溜まってしまう時もあるのかも。カリウム摂らねば。
    今日から10月。毎月のように目標1kg減をかかげていますが、このところ達成せず。そこで今月は体重にとらわれずに、毎日することだけを決めてみようと思います。

    1、ウォーキングは8000歩。少なくても毎日歩くこと。

    2、おやつは禁止

    3、水を2リットル飲むこと

    今月も張り切っていきましょう!

    カロリー合計:1383kcal22:12
    •  
    • コメント10件
    • ちゃめ ちゃめ 腰ずいぶん良くなったようでよかった!
      うんうん、そんな感じの目標が一番かも。私も焦ってハードル上げすぎて二日でダウンだわ、あんま一杯目標決めると身も心もやられる(苦笑)
      今月もよろしくね!
      2016.10.01 22:31
    • るみみん るみみん 脂肪1キロ増やすのには7000kcalっていうから、そんなには1日で食べないから大丈夫ですよん! 2016.10.02 01:07
    • なりこ なりこ 腰痛大丈夫ですかぁ
      お大事になさってくださいね

      私は久々にここでの記録を再開しました
      (;^_^A

      痩せたいなら、しっかり行動しなくちゃ
      私もコツコツ 日々の目標をクリアしていきたいと思います
      2016.10.02 06:14
    • ベル ベル > ちゃめさん
      頑張り過ぎると続かないものですね。私の三日坊主の原因はこういうところにあるのかも。今月もよろしくお願いします。
      2016.10.02 09:25
    • ベル ベル > るみみんさん
      体重の増減があまりにも激しいので驚いてしまいました。毎日続けられることをコツコツと。今月の目標です。
      2016.10.02 09:28
    • ベル ベル > なりこさん
      歳ですねぇ。無理はできません(笑)
      体重があまりにも増えた日があって、なんだか日記が書きづらくて、一日経ってから記入する日もありました。もうちょっと自分の現実と向いあって、出来ることをコツコツやっていきます。今月もよろしくお願いします。
      2016.10.02 09:32
    • なりこ なりこ > ベルさん

      「しっかり行動しなくちゃ」と私が書いたコメントは

      私自身に向けたコメントですぅ

      読み返してみて、言葉足らずと感じまして…すみません
      (;^_^A

      今月も宜しくお願いします
      (*^^*)

      2016.10.02 13:53
    • ベル ベル > なりこさん
      大丈夫ですよ。わかってます。「しっかり行動しなくちゃ」は、私も思い当たることばかりです。コツコツと頑張っていきましょう。
      2016.10.02 14:43
    • ミルテ ミルテ 水分はほんとに体重に響きますよね。

      私はみそ鍋で増えました。
      塩分め…。
      2016.10.02 16:35
    • ベル ベル > ミルテさん
      塩分摂りすぎ、気をつけないといけませんね。
      2016.10.02 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    の量は0.9%ほどで、汗をかくと血液中の水分が出ていくのと同時にナトリウムも出ていきます。汗の中に含まれているナトリウムの量は1リットル ... いる野菜を食べることですが、体内ではカリウムはナトリウムの2倍もの量があることでバランスが取れています ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    、夜のバスタイムでかく汗の量が私の場合は倍以上になります。これには本当にビックリしました。最近は水素水を発売するメーカーも増えてきたので ... ターンオーバー(細胞の再生)にもお水はかかせないものです。 私たちの身体からは毎日2.5L-2.6Lの水分が失われると言われています ... み方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事をすると胃の働きが良くなり ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
34