目標まであと8.6kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 62.6kg 51.7kg 0% (あと10.9kg) 156cm 62.6kgの体型
    体脂肪 37% 38% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • のこママ

    週末はやはり、食べてしまうわー(´•̥﹏•̥`)

    私の旦那さんは、「別に痩せなくても良いんじゃない?」タイプの人なので、全く協力的ではありません。なので、私がダイエット中だという意識も無い為、しょっちゅう高カロリー&高糖質の爆弾を買って来ます。しかも、私のために…( ̄ー ̄)
    ○○の好きなやつ買って来たよ〜♡と、笑顔で言われてしまうと、要らない!と言えない私です(泣)
    大体、食べている高カロリーのおやつは旦那さんからのプレゼントです…
    頼むから、協力して欲しいです…

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント6件
    • とうこ とうこ それは難しい問題ですね。
      地道に頑張って旦那さんを説得しましょう。
      2016.10.01 22:57
    • のこママ のこママ > とうこさん
      「私、ダイエット中だからー」が口癖なんですけどね…ಠ_ಠ
      本人は、183センチ、53kgくらいしかないガリガリ君なので、私の気持なんかわからないんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.10.01 23:17
    • ゆきの ゆきの うちの旦那さんは私が太っているのを馬鹿にするタイプなので優しい旦那様ののこママさんが羨ましい!
      この1年で10キロ太ったのは確実に旦那とのストレスのせいなのに
      _:(´ཀ`」 ∠):
      2016.10.02 10:29
    • あや あや 嬉しいような困っちゃうプレゼントですね。でも、そういうプレゼントは思いっきり喜び楽しんじゃってください♡そのほうがいいですよ〜うちは夫婦ともにダイエットです。旦那の方が食事制限してるので、私は甘いものとか隠れてコッソリ食べてます(/ _ ; ) 2016.10.02 20:32
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      優しいのか、私に興味がないのかσ(^_^;)
      2016.10.02 21:53
    • のこママ のこママ > あやさん
      あやさんちは、ご夫婦でダイエットなんですね!楽しそうですね!
      旦那の機嫌を悪くしない程度にダイエットアピールしつつ、喜びたいと思いますヽ(*´∀`)
      2016.10.02 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    )ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いままでにやって来た ... よね。確かにいまの時代では、揚げ足を取られてもおかしくないタイプのユーモアかもしれません ... に演じる印象が強いのも、こうした気質のせいかもしれない。 「自分で書き直す中で、どうしても“そっち”の方向に書き換えてしまうんでしょ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • あや
  • ミント
  • まるん
  • たこやき
  • うさこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 60.5kg

日記
200
ライバル
12
被ライバル
24