13日目 筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.8kg 48kg 18% (あと6.8kg) 157cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • 優亜@KOH

    9:30~
    エアロビにいってきました!
    アップからクールダウンまで80分。
    どれくらい脂肪燃焼できてるのかなぁ・・・
    最近行けていなかったので久々に行ったら体のなまりを感じました汗
    衰えでなければいいけど。

    16:00頃
    お昼を食べてからお祭りに行こうかということになってお祭りまでお散歩。
    ちゃんと歩けたのは30分くらいかな?
    あと1時間半はノロノロっていう感じだったと思います。
    7.0km 1時間43分 10246歩

    21:00~22:00
    そのお祭りで結構食べてしまって罪悪感が・・・
    とりあえずウォーキングに。
    4.6km 57分 6997歩


    100均で歩数計を買ってきました!
    良く歩くようになったら高いのでも買おうかな^^
    ダイエットを始めてからウォーキングなどの運動が楽しいと思っている自分にびっくり。
    とりあえずお風呂に入ってヨガでストレッチでもしようかなー。

    明日は夕飯が外食の予定なので、朝と昼で調節するつもりです。
    この調子で運動出来ていけばいいなと思います(*^_^*)

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 歩数計買ったんですね~!
      17000歩以上歩いてすごいです(゚Д゚)
      秋はお散歩には最適シーズンなので
      一緒にこつこつ歩きましょう(^^♪
      2016.10.01 23:01
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうなんですー^^
      といっても振り子式のやつなので正確なのかは分からないんですけどねー汗
      目安程度に!
      今日はたまたま多めでしたー!お祭りの分を取り返さないと(笑
      ほんとに今の時期は歩きやすいですよねー。
      そうですね、こつこつ一緒に♪心強いです!

      2016.10.01 23:39
    • こーん こーん 運動っていいよね
      スポーツの秋ってのもあるし沢山動こう
      2016.10.02 20:29
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > こーんさん
      そうねーやっぱり体重はふえてたけどね(汗
      だけどやっぱり走る系はやりたくないので、自分が好きな運動しかしないけど。
      2016.10.02 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... で鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するように ... もなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るの ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.8kg

日記
144
ライバル
16
被ライバル
14