ご飯の誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 25.4% 19.4% 19% 162.6cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • Jasmine

    今日のお昼は、外食で、チキン南蛮。やはりご飯の誘惑に負けて、少し食べてしまった〜

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキン南蛮、茶碗蒸し、味噌汁、ご飯1/4、抹茶もち、クリーム入りコーヒー
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    野菜スープ、サラダ、豆腐ハンバーグ、べったら漬け
    0kcal(1食分)

    間食

    ウエハースチョコ、ミルク入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    Lumowell
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:10
    •  
    • コメント4件
    • スナネコ スナネコ チキン南蛮の上にのってるタルタルが~~、
      超美味しそうなんですけどー。( ゚д゚)
      ご飯の誘惑に勝てる人はいないでしょう。

      べったら漬け?まさかご自分で作られたとか?
      だとしたら凄すぎる!
      2016.10.02 03:24
    • Coco-Diet Coco-Diet 美味しそう(〃艸〃)
      タルタルがたまらないです(〃艸〃)
      2016.10.02 06:50
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      お店の手作りのタルタルソースで、具の存在感がしっかりある、美味しいソースでした。

      べったら漬けは、頂き物です〜(^_^;)
      2016.10.02 11:25
    • Jasmine Jasmine > Coco-Dietさん
      魚料理頼むつもりでしたが、ちょうど横の人が、チキン南蛮食べていて、余りに美味しいそうだったので、思わず頼んでしまいましたよ〜
      とてもお腹が空いていたので、コントロール出来なかったです…
      2016.10.02 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 腹でもドカ食いをしないで済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べ ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」

    言及する。 「上りになると目線が上がる。そうすると顔が上がって、アゴも上がる。上半身は少し後傾になる。後傾になってしまった ... てくるので、『今日イケるなあ…何か調子がイイぞ?』とみんな思うんです。これを私は『悪魔の誘惑』と ... 言ってます。悪魔の誘惑には乗らないでください。その悪魔の誘惑に乗って次に感じるのは、20km。足 ... 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京ベイ

    舞浜駅 くつろぎの空間と美食でオークラのおもてなしを。9万7200円の挙式のみプランに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.1kg

日記
162
ライバル
7
被ライバル
18