映画の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.3kg 59.8kg 0% (あと2.5kg) 159cm 62.3kgの体型
    体脂肪 33% 33.2% 25% 159cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • まろん

    ファーストデーってことで、今日から始まった福山雅治さん主演の「SCOOP」を観てきました。

    うん、まぁ、それなりに。(ぇ)

    この前観た「怒り」の方が面白かったかな。

    宮崎あおいさんの演技がものすごく上手だったし。

    映画の後にイオンで夫婦二人してお菓子を物色(笑)

    チョコ買うのをためらっていたら(ダイエッター的に)夫が、
    「買ってあげるよ(=^ェ^=)」

    ( 〃▽〃)「えっ、いいの?!」←断れよ!

    っていうね、、、。

    まろんあるあるが、ね、、、。

    おいしくいただきましたわよ!!



    最近のわたくしといたしましては。
    ちょっと別のところで大暴言いただいちゃいまして、ね。

    若干凹んでみたりもしていました。

    同じ女子でもやっぱわかり合えないわ~。的な事がありまして。

    こわいねー、ホント。

    相手にしないのが一番。
    そして、どんなに嫌な人でも、無理矢理にでも「ありがとう」と思うのが大事だとか。

    いやー。
    私は修行が足りないのかなかなか難しい。
    ここでも難しい(苦笑)

    でも、言ってやらぁ!!

    あ、り、が、と、う♪(はぁと♪)

    棒読みですけどねー。

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント6件
    • ユキ ユキ まろんさん、おはようございます。

      「まろんあるあるが、ね、、、。 おいしくいただきましたわよ!! 」…面白かったです(笑)。お菓子の誘惑って、なかなか…しかも、買ってくれると言われたら、断れない…!

      それより。大暴言頂いたって…大丈夫でしょうか。同じ女子でも、色々な方がいらっしゃますから。解り合うのが難しいって、これまた、あるあるですよね。

      今日は、まろんさんが何事もなく気持ち穏やかに過ごせる事、願っています。

      今月も、宜しくお願い致します。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.02 08:25
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよう♪

      そうなの、せっかく買ってくれるんだし!!と、正当化しちゃうのよね(汗)

      美味しかったぁ♪
      まぁ、いっか♪

      同じ女性であっても、なかなか難しいよね。

      ネットで匿名だからってあんな言い方(ここでは書かないけど)する人は人間性を疑ってしまいます。

      あ、ちなみに2ちゃんで晒すって言われたの(爆)

      晒された割りにはPV伸びてないんだよね~。そこまで一般的に叩かれるようなことでもないからね、、、。

      ユキちゃんに聞いてもらえてちょっとスッキリしました。

      その方には反面教師になってくれてありがとう、と無理矢理思っておきます♪

      ユキちゃんも良い1日を♪
      2016.10.02 09:00
    • はるみ はるみ マロンさん、こんにちは(^ν^)

      映画の日、大満喫(=´∀`)♪

      旦那様、優しいーそりゃチョコ食べちゃうよ。

      そっかそっか、負の感情あてられちゃった?

      顔がみえなくても発信されたものは間違いなく誰かに届いてしまうし。

      自分が発信した負のエネルギーは必ずどこかで返ってくるさ。

      と、思ったり。

      おいしーもの食べてたのしー映画観て清めちゃおう(^o^)/





      2016.10.02 13:44
    • まろん まろん > はるみさん

      買ってくれる=甘えて買ってもらっちゃう、のは、WIN-WINの関係になるもんね♪

      そそ。
      例のblogね。

      なんで仕事辞めないの?まわりに甘えすぎ。そんなんだからダメなんだよババア!!的な?(笑)

      いやいや、もう辞めてますけど。みたいなね。

      むしろそのコメント普通に公開にしちゃって晒してもいーんだけどな~。(ぇ)

      何様なのかしらね。

      はるみちん、嫌な気持ちにさせたらごめんよん♪


      2016.10.02 14:41
    • 385 385 むむ~。

      顔が見えないネットでの世界。
      ましてや文面のみ。

      文字での暴力は、心に来るね。

      気にしないのが一番なのよね。
      分かってても、ムカツク!ってのが
      心情ってもんなんだけども…。

      しかし!!
      旦那様との映画後おデートや甘い文句での甘い誘惑(チョコのことね)で
      心ほんわかポワトリンを忘れずにゆこうぞよ(^^)
      2016.10.03 22:29
    • まろん まろん > 385さん

      ねーっ。

      文字だけだと、


      ザックぅぅ!!!

      って、くるよね。

      コメントでもらったんだけど、非公開にしてたの。

      胸くそ悪いから(ぇ)削除してやったさ!!

      うんうん、こっちがずーっと嫌な気持ちになってるの、バカらし~。

      385ちゃんと文字のキャッチボールして癒されるんだい!!

      せーんきゅ~♪
      2016.10.05 14:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエッ ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    スタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ... 気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.4kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
11