75.3kg 38%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 75.3kg 73kg 78% (あと2.3kg) 163.3cm 75.3kgの体型
    体脂肪 40.3% 38% 37.5% 163.3cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • tomiy

    久しぶりの日記入力です

    ほんとに
    久方ぶりだった。
    半月とか一か月ぶりなのかな

    ひと月おやすみモードで今月からまた頑張っていきたいと思います
    ウォーキングしなかったら、
    ぽっこりお腹が
    やばい
    体重はなんとかキープしましたが
    体脂肪とお腹が・・・。



    フルーツジュース


    お弁当
    炊き込みご飯

    からあげ
    玉子焼き
    れんこん上げ


    おやつ
    せんべい
    ドライフルールパイナポー
    チョコ



    ローストビーフサンド
    枝豆

    カロリーはそこまで考えてないです。

    考える余裕がないの。。。
    レコーディングだけでも頑張る

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント1件
    • まり まり 忙しい中、レコーディング続けているのはすごいですよ^^v
      毎日、体重計に乗るだけでもいいみたい。
      ここまで減らせたんだもの、あまり無理せず、
      ぼちぼちといきましょう♪
      2016.10.07 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっています ... 、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツ ... じ串だんごなら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツ ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... し、快諾してもらいました。メールのわずかなやりとりだけで、お互い女の子のママということも分かり、運命的なケミストリーを感じました ... 。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやって ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16