もしかしたら。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.5kg 67kg 83% (あと0.5kg) 159cm 67.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 36.1% 30% 159cm モデル

 » 
2016年10月01日

  • ふゆみ


    生理前の食欲とか浮腫みとかと戦いながら、ストレス溜めずにのーんびりと過ごしてました!

    でもなかなか生理こなくて(´・_・`)
    今月から新しい仕事に挑戦してるし、やっぱストレスあったんだなーって思って、パァーッと焼肉屋さん行ったりしたら、ちょろっと出血!!

    よっしゃー!リセット期だ!!

    ただの不正出血でした。残念。そして心配。

    妊娠検査薬したらうっすら陽性。
    ((((;゚Д゚)))))))

    ドウシヨウ
    ドウシヨウ
    ドウシヨウ

    いや、嬉しい!!旦那さんも喜んでる!!
    でもパニック!!!!


    今月から始めたお仕事どうしよう。
    引き継げる人いないし。
    毎回楽しみにきてくれる患者さん。
    社員じゃないからって責任感なしでやってたわけじゃないし。
    会社の人もすごく協力してくれてこのままやっていこうってなってたのに。

    5.6週になるとエコーで胎嚢が見れるらしいので、もう少し待ってから病院に行くつもりです。
    正常な妊娠だったらすぐ会社に伝えなきゃですよね。
    お休みもらうか辞めないといけないですもんね。


    誰にも話せないから身内とライバルさんにだけ!

    でも少し楽になりましたー!
    いつも皆さんありがとー!!

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント8件
    • あんこ あんこ うわわーっっっ♪
      嬉しいNEWS!(*´∇`*)

      ついに
      弟くんか妹ちゃんか…
      そして
      『お姉ちゃん』も爆誕ですね!?☆


      お仕事の面で気苦労もあるでしょうけど、まずは引き続きストレスを溜めずに過ごしてくださいね。

      素敵なふゆみさん+素敵な職場なんだろうなぁとうかがえるので、きっと良い流れになるだろうと思いますが!(^^)
      2016.10.02 01:58
    • ふゆみ ふゆみ > あんこさん
      万々歳でワッショイなんですけど、なんかねー気にしちゃうんですよね(´・_・`)

      でも今はストレス溜め込まないことを第一に考えないとですよね!

      気持ちが明るくなってきました(^ー^)ノありがとー!!
      2016.10.02 15:49
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) わっ\(//∇//)\
      おめでとうございます!

      私は病院で確定して早めに
      職場には伝えてました!ツワリも
      すぐ始まっちゃったので(^^;;

      お体大切にしてくださいね(^-^)
      2016.10.03 09:44
    • ふゆみ ふゆみ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん

      早めに言わないとですよね!

      娘の時は悪阻がすごかったんですよー!!
      今の所なにもなし♪

      るなちゃんとひめちゃんで違いました??
      2016.10.03 17:02
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ふゆみさんへ

      ツワリはどっちも1ヶ月ちょっと
      くらいでした(^-^)初診前から
      気持ち悪かったです~_~;

      匂いがダメでしたね〜~_~;

      仕事は7ヶ月終わりまで続けたけど
      2人目のがお腹の大きさも
      大きく感じました(^^;;
      接客業で動くのが大変でした〜

      病院で妊娠の検査まで
      ドキドキですね!(*^o^*)
      2016.10.03 21:00
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆それはそれは嬉しいですね♪
      おめでとうございます‼

      ちなみに私はふたり目が双子で目の前
      真っ暗になりましたけどね(笑)
      心臓の鼓動もふたつ~みたいなf(^^;
      2016.10.05 02:59
    • ふゆみ ふゆみ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん

      姫ちゃんの方がお腹が大きく感じたんですねー!!
      楽しみです♪

      7ヶ月だとお腹大きいですよね!バタバタと働きながら大変だったですね!

      もー少しで確定なので会社と相談してみたす(^-^)
      相談にのってくれてありがとうございます♡
      2016.10.10 23:12
    • ふゆみ ふゆみ > ぼのぼのさん

      ぼのさんところは4人のお子さんですもんね!
      双子ってわかったときはビックリですね(^^)嬉しさも大変さもぜーんぶ2倍?!楽しかったり嬉しかったりは2倍以上ですよね!

      赤ちゃん生まれて、娘がどうなるのか不安ですけど、なんだかんだ面倒みてくれるんじゃないかなーと思ってます( ^ω^ )
      2016.10.10 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

あら最低値(´⊙ω⊙`)

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • ミミ
  • しもじー
  • 瑠璃架
  • サムスン
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ニーナ
  • mapleleaf
  • きーちゃん
  • ぴこぴこ
  • のあちゃん♭°
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ミミ
  • しもじー
  • りょう
  • ちい
  • 瑠璃架
  • ひとこ
  • あいり
  • リリー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ふゆみ
ふゆみ

159cm 67.8kg

日記
665
ライバル
47
被ライバル
54