停滞期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 57.6kg 52kg 40% (あと5.6kg) 162cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年10月01日

  • はち


    ダイエットをはじめて1ヶ月強が過ぎついに停滞期が来たと思っていました。
    体重グラフをみると減ったり増えたりしているのが9/18くらいからで、58.5〜3くらいをうろうろ。そんなにストイックなダイエットじゃないから減らないんだろうなぁなどと悠長なことを考えていて25日くらいに、「もしやこれ停滞期?」と思いました。ただこの時期は生理も被っていたのでそれで痩せないと思っていました。

    ところが今朝いきなり57.6にストンと落ちたのでとてもびっくり。でもサイトとかみてると停滞期は2週間〜1ヶ月って書いてあるし、終わるにしてははやすぎる?ってことはもしやこれって停滞期じゃなかった!?
    とか色々考えてしまって。。
    これをきっかけにこのアプリに登録してみました(´・ω・`)
    グラフはまた別につけてるので細かい推移はこっちには載せられないと思いますが、みなさんの日記などを参考にがんばります!

    停滞期は抜けたのか、そもそも停滞期じゃなかったのか。。。気になる!

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はち
はち

162cm 57.6kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0