無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.4kg 52kg 24% (あと11.4kg) 153.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 37% 37.8% 27% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • ひらぶー

    今日の筋トレはまたいちだんとキツかったー
    (๑•̀ •́)و✧涼しいスタジオでさらに送風ありなのに汗が吹きでた!!
    夜はバレーもしてきたので減ったけど
    明日はどうなんだ?
    トレーニングの日は牛肉食べてねって言われてるから遅い時間やけど、食べました。
    わさびで食べるのが好き( ´艸`*).。*

    筋肉になるんやでー٩(ˊᗜˋ*)و


    明日は日曜日なのにパパさんも長女も仕事、次女は学祭の準備やって。

    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。自由な時間!!
    走りに行こうー!!
    雨なら市営のジムに行く!!

    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ うぉお!やる気満々ですね!
      おうちで牛肉。。。。。月1くらいしか食べてないなぁ・・

      この黒いパンは何??ふすまパン焼いてるの????

      それよりさ 娘さんが社会人なんて驚きなんですけど~聞いてないよぉ
      2016.10.02 00:53
    • あんこ あんこ ひらぶーさんが素晴らしく燃えているうう☆(*^◇^*)

      そして…

      私も黒いパンが気になってます(笑)

      2016.10.02 01:41
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      食費、前よりかかるんですよー
      でも買わなくなったものもあるので余計な出費を抑えるように気をつけてます(๑•̀ •́)و✧
      切り落しとかなんとか安く買おうとしてます(笑)
      そうそう、ふすまパンです( ´艸`*).。*
      トレーナーさんがカフェもやってて販売もしてるので買ってみました。
      材料あればホームベーカリーはあるけど売り上げに貢献しました。
      長女は看護師さん1年生なんですよー
      (๑ ́ᄇ`๑)次女は大学1年
      主人が結婚願望強くて若いパパに憧れてたので結婚早かったんですよねσ( ̄∇ ̄;)
      家族てかみんな友達みたいなひらぶー家です(笑)
      2016.10.02 12:14
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      有言実行しましたよ!!٩(ˊᗜˋ*)و
      もうね勢いでがーっていってしまいたい(笑)
      ふすまパン、美味しくもないけど不味くもないσ( ̄∇ ̄;)
      全然許容範囲です。
      トレーナーさんに、コレは食べていいよって言われると安心して食べられます♡
      2016.10.02 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を落とさないようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉 ...

    ダイエットラボ
  • レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る

    十人十色でございます。僕はハードMでもあるので、辛いトレーニングが好きなんですよ。それが楽しくて、筋肉が成長していくのが楽しくてやっているん ... たもの。  レスパスは、都内を中心としたジムやスタジオを定額で利用できる、トレーニング・レッスンサービスで、本年4月からスタ ... コメント。  またHGは「朝8時半に子どもを学校に送って、そのままジムに行く。(ジム通いが)生活の一部になってるん ... レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.6kg

日記
380
ライバル
26
被ライバル
33