自分のおバカー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 87kg 70kg 32% (あと17kg) 161cm 87kgの体型
    体脂肪 50% 0% 30% 161cm 平均

 » 
2016年10月02日

  • ゆっちん

    せっかくの痩せ期。
    1ヶ月?2ヶ月ぶりに体重が落ち始め夕飯も減らしたのにこんな時間に空腹に負けてカフェ・オ・レタイム。
    デッカイコップでたっぷりと。

    砂糖はいれてないがミルクはヤバイよね…

    今月は遠足と旅行あります。
    旅行はバイキング。

    あーもとに戻るのも時間の問題だ。


    でも頑張るのよ

    娘の卒園、入学式まで1年ちょっと。
    せめてお店でスーツ買う。

    集合写真で目立つ私。
    探さなくても分かる

    私のせいで娘がいじめられたら…父親がいないぶん、いじめにもあいやすいと思う。
    だからこそ、親のせいで娘が辛い思いをさせるのだけは阻止したい。

    なんとか痩せなければと思うがあんまりダイエットになってない。
    ながらダイエットしてみようかなー

    あと生理前14日間の豆乳は成功★
    素晴らしいことに夕飯前にとっておけば、腹持ちもよく食べ過ぎ防止につながり今回は増えなかった。
    その状態で痩せ期に突入したので、これは良いスタートが出来た。

    あんまり好きじゃないから毎日はきついけど生理前だけなら頑張って続けてみようと思います。

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • 菜花
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆっちん
ゆっちん

161cm 87.7kg

日記
386
ライバル
7
被ライバル
7