12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.8kg 45kg 42% (あと5.8kg) 156.2cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.2cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • ちゃす

    ▽あさ
    なし

    ▽ひる
    コロッケ2こ
    合鴨汁

    ▽かんしょく
    ポップコーン少々
    チョコクッキー4枚

    ▽よる
    キムチチャーハン
    牛すじ煮込み

    すごい久しぶり
    夏休み前くらいから夏バテが
    ちょくちょくあり、
    夏休みには実習もあり、
    たくさん遊び、
    なんだかんだ忙しく過ごしていたら
    けっこう体重減りました

    今年はだいぶ夏を満喫しました!
    海にも行ったし
    島根、鳥取、沖縄にも行った!
    サーカス見たり、映画見たり
    野生のうさぎと触れ合ったり
    美味しいもの食べたり、、♪

    楽しかったなぁ、、

    これからまた実習やら採用試験の勉強もはじまり、大変やけどがんばろう!

    ダイエットもがんばるるる

    カロリー合計:00:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    のはいつ頃ですか? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかった ... ちらの方が得意ですか? 池江:けっこうバタフライは世界(のトップ)に近いんですけど、自由形はやっぱりずっと前からやってきたので自分的には ... ます。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしてい ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ちゃす
ちゃす

156.2cm 50.8kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
0