83日目 がんばろ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 73.2kg 72kg 61% (あと1.2kg) 155cm 73.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.3% 40% 155cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • 悠月


    やっぱりもどるわなw

    今日炭水化物多かったけど、なぜか夜に測ったら同じ体重…

    明日は増える事はないかな?



    10月に入ったから、厳しく行こう!!

    月に最低-2kg目標!
    自分適に難しいけど、心構え適に!って感じでw
    なのでサイト目標は今まで通り!

    週500g減がんばるぞー(・ω・)


    運動:オチョ 8回×4セット
      :太股上げ 30秒×1セット

    朝:フレンチトースト 2枚

    昼:なし

    夕:クリーム紅葉饅頭 1個
     :うどん 2玉
     :天ぷら┬海老 1/2本
         ├カボチャ 1/2個
         └ミニかき揚げ 1個
     

    カロリー合計:02:12
    •  
    • コメント8件
    • みーすけ みーすけ うどん2玉食べられるの!?
      凄いね…

      太ってても痩せてても一人前すら食べられないからビックリしたよ
      間食してなかったら太らなかったのかな…と後悔したり。


      細かい設定して地道に減らしてこう
      頑張ろう!
      2016.10.02 08:35
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      前まではぺろりでした!
      最近は若干胃が縮んだのか、ぎりぎり2玉ですな(^w^)
      苦しいけど、もったいない精神が勝ってしまいました…
      2016.10.02 09:10
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      すげー!!
      ぺろりでしたか(・_・;)

      勿体ない精神…そこを我慢しておくれ!そしたらもっと減るよ~

      私は、朝か昼に食べれるってのが唯一の楽しみです。
      夜は無しか軽くしないと減りません(T_T)
      2016.10.02 11:06
    • もぐっちょ もぐっちょ 先月末からやる気が出ない自分とは大違いだー!
      あたしも頑張ります!!
      (`_´)ゞビシッ
      2016.10.02 15:54
    • らすかる らすかる 麺類は、入っちゃうよね・・・
      1人前で我慢するようにしてるし大盛も食べないようにしてるけど
      そうめんとか、自分の目分量で茹でるものとか危険(;´・ω・)
      2016.10.02 23:49
    • 悠月 悠月 > みーすけさん

      なぜか食べる量を減らしても、減らさないでも体重の減りが一緒なもんで…ついつい(-.-;)

      あたしも朝昼中心に食べるように治さなきゃ(>_<)
      2016.10.03 00:35
    • 悠月 悠月 > もぐっちょさん
      苦じゃなく72kg台を見て、やる気アップ中です\(^ー^)/
      2016.10.03 00:36
    • 悠月 悠月 > らすかるさん
      麺類美味しすぎます!!

      そうめんを制御するときは、家族に先に取ってもらいますw
      2016.10.03 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体 ... kcalほどと言われます。長く時間をかけて走っているとスピードは遅くても脂肪燃焼の量は増えるので、5時間もかかると3,000 ... 脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じで ... ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ... 和感をなくすために取り組んだことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23