変な時間に目が覚めて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 59.4kg 53kg 3% (あと6.4kg) 165cm 59.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 平均

 » 
2016年10月02日

  • かなこ

    明日休みだから
    うにうに

    寂しがり屋だから
    誰かにかまってもらいたいw

    あたしも
    早く家族が欲しいな~
    家族が出来たら
    色々と頑張れる気がする

    ねる間も惜しんで
    なにかしてるやろなぁ〜

    でも寝ないと
    病気が再発するので
    気をつけないと。

    あ〜しかし
    女の子の日で体重減らない!
    なんなんだもー!

    ジム行っても
    消費したぶんイライラして食べるし
    女子って痩せるの大変やわ・・・

    でもでも
    ガリガリに痩せて結婚式迎えたい

    結婚したい

    結婚させて

    結婚んんん~!!!


    さて寝よ。

    カロリー合計:02:12
    •  
    • コメント3件
    • ベリーマン ベリーマン 心の声がダダ漏れですよ!笑
      良いお嫁さんになるんだろうに、カレピが羨まし(*´∀`)♪笑
      結婚式がもし決まったら目標ができてダイエットにいいのにねー!


      2016.10.02 06:56
    • かなこ かなこ > ベリーマンさん

      心の声ダダ漏れだ〜w

      仕事も家のことも両立できる
      奥さんになりたいですね~(*´ω`*)

      結婚来年夏くらいに決まりそうな予感。

      それまでに美しくならないと!
      可愛くなれるように日々努力します!
      2016.10.02 16:36
    • ベリーマン ベリーマン > かなこさん
      来年夏!
      顔も知らない仲だけど、なんかほっこりした気持ちになりました笑
      幸せのおすそ分けありがとう(´∀`)
      ガリガリでドレスきれるといいねー、彼のヘアメイクで笑

      決まったら教えてくださいね??

      おめでとう㊗️
      2016.10.03 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているので ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論としてお答えする ... はカンタンなの。でも結局は“外見”の話だから、最終的にはいろんな経験を積むことで“内面”を成長させるしかない ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 62.8kg

日記
70
ライバル
9
被ライバル
8