49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.3kg 56kg 17% (あと8.3kg) 157cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年10月01日

  • なな


    目玉焼き、ハム
    チーズトースト、ジャム少し


    きゅうりとちくわの和え物
    鶏肉卵とじうどん

    スイートポテト
    おさつ揚げ少し


    サラダ
    五穀米ロコモコ

    昨日の回転寿司もあり増えたかなと思ったけど、なぜか少し減りなんだろな。
    でも今日から生理が始まったのでしばらくは現状維持頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:04:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ますか? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減り ... とすると筋肉が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思っ ... 題して、スペシャルメニューを5月29日から展開中です。「ガスト」「くら寿司」「ピザハット」「はなまるうどん ... ツが同時に楽しめる“一石二鳥”的お得感もあるので、これは新ジャンル『スイーツ寿司』誕生の予感がします。  あああ、やっぱり2店舗では物足りな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆかママ
  • リンゴ腹
  • マミーK
  • でぶちゃん
  • あららんど
  • うさこ
  • Maーw
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • リンゴ腹
  • なすこ
  • でぶちゃん
  • うさこ
  • Maーw
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
なな
なな

157cm 64kg

日記
116
ライバル
8
被ライバル
6