ピザ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.2kg 39.5kg 4% (あと4.7kg) 157cm 44.2kgの体型
    体脂肪 20% 19% 18% 157cm モデル

2016年10月01日

  • パンクッキー

    今日は、久しぶりに、ピザ食べた。 家で食べられる、インスタントのレンジでチンタイプ。メーカーの違うもの二種類を少しずつ。


    十分おいしい。お昼までのお腹持ちは、抜群だった


    野菜ジュースしっかり飲んで、帳消しのつもりで。


    昼は、ささ蒲と、スープ類で。

    夜は野菜のサンドイッチで。

    カロリー合計:1270kcal05:16
    •  
    • コメント6件
    • Coco-Diet Coco-Diet おはようございます♡
      ピザ見たらものすごく食べたい衝動が(〃艸〃)美味しそうです♡
      2016.10.02 06:44
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      娘とピザをたまに食べるけど、十分美味しいですよね。

      パスタは外食のを食べたくなるけど、ピザはよほどのじゃない限り私はチルドのピザで十分です。
      2016.10.02 08:26
    • maki maki 伊達式ダイエットにもピザには野菜ジュースってありますもんね(°▽°)ふむふむ、参考になりますね。しかし最近のインスタント系統凄い美味しいですね。 2016.10.02 08:58
    • パンクッキー パンクッキー > Coco-Dietさん

      そうですね。少し肌寒くなると、ピザ食べたくなったりします。たくさん食べ過ぎることだけは気をつけようと思います(^_^;)。
      2016.10.02 21:09
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      そうですね。ピザ、インスタント食べてみて、十分おいしいと分かりました(^○^)。 パスタは、確かにお店の方が、使ってる具材がいろいあったりして、おいしいですね
      2016.10.02 21:13
    • パンクッキー パンクッキー > makiさん

      ピザと野菜ジュースで、伊達式ダイエットっていうのがあるんですね。初めて聞きました。参考になります。
      2016.10.02 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ですよ。 ■今後は? 他の店は?  ちなみに、7月に食べられるバーガーは他にも、インドネシア・ジ ... ードロックカフェ ワールドバーガーツアー』です。メニューはマンスリーでチェンジし、合計3ヵ月間で全18種類 ... バーガーは……。 ■フランス・パリのご当地バーガー  鴨肉を使った、パリ(フランス)店限定「ダックコンフィサンドウィッチ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 45.4kg

日記
130
ライバル
17
被ライバル
11