20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 84.3kg 75kg 24% (あと9.3kg) 167cm 84.3kgの体型
    体脂肪 42% 39.9% 35% 167cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • まなぶ

    朝から食べる物がない(笑)
    買出し行かなきゃ(^_^;)
    ブランのパンケーキは甘くて安定の美味しさですね♫

    先週は仕事が忙しくて疲れ気味です⤵︎子供の保育園のお迎えがある日は定時で帰らないと間に合わないし
    主人に頼める日に残業して、昨日も休日出勤でした(´-`)
    整骨院だけでも通うようにしてます。
    先生にまだ2割しか回復してないって言われたけど、自分的には頭痛も治ったし疲れやすいけどマシです。
    歳とってくるとメンテナンスにお金かかりますね
    歯医者も皮膚科も行きたいのに時間が(笑)
    今週も頑張るぞ


    一日、食べ過ぎ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
    寝る前なのにお腹いっぱいです(笑)
    ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈ෆ̈

    パンケーキ
    豆乳クラムチャウダー
    アスパラ
    梅干
    ヨーグルト
    白湯


    おからパウダーでお好み焼き
    チーズ入り

    マグロ唐揚げ
    チゲスープ

    ソイラテ
    チョコ
    三角チーズケーキ

    カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント2件
    • ひまわり ひまわり ご挨拶が遅くなってしまいましたが、ライバル登録していただきましてありがとうございました!
      お料理どれも本当に美味しそうで私も見習わないとなと思います(笑)
      お互い頑張っていきましょう^^
      2016.10.04 09:35
    • まなぶ まなぶ > ひまわりさん

      コメントありがとうございます⑅◡̈*
      此方こそ勝手にライバル登録しちゃって^^;勝手に参考にさせて頂いてます(笑)
      食事は作り置きが多いので、何日も同じの食べてますよ

      ぼちぼち頑張りましょうね( ˙꒳​˙ )
      2016.10.04 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • にゃおなお
  • あゆ
  • まゆ
  • とっく
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • よっこ
  • のぶーみ★
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • るみみん
  • にゃおなお
  • たそ
  • まゆ
  • あゆ
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • のぶーみ★
  • 純ブー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まなぶ
まなぶ

167cm 78.7kg

日記
101
ライバル
16
被ライバル
14