朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 47.8kg 48kg 100% (あと0kg) 160.9cm 47.8kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.3% 20% 160.9cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • Coco-Diet

    減った(・∀・)
    …ダイエット始めてから8ヶ月ちょっとチートデー以外はほぼ1日の摂取カロリー1100に抑え続けてきた私。
    この数日は摂取カロリー目標を1200〜1300に上げ、少し体重増やして筋肉も増やす、というのを目標に切り替えたのですが
    目標変えた途端…体重増えないf^_^;)

    ダンベル筋トレの負荷はあげたものの、トレーニング時間は2/3ほどに減り、
    時間は減っても負荷が上がった分筋肉痛になり休みも入れてるのでがむしゃらに筋トレしてるわけでもなく、
    皮下脂肪が急に減ったなんてことももちろんなく、
    …なのに体重キープもしくは減少する(・_・;

    本当に今までの8ヶ月間、
    3食はほぼ必ず食べてはきたものの、ストイックに摂取カロリー、糖質制限してきた日々はなんだったんだろうと思ったり。(もちろん7キロほど痩せたので公開はしてないのですが苦笑)

    自分を納得させようと体重を増やそうとすると増えない現実について色々検索してみたりしましたがやっぱりなんだか霧が晴れるように納得できる答えも見つからず(・_・;

    どなたか「私も同じような経験が!」という方いらっしゃったら教えてください(*´・艸・)

    よし、今日もしっかり食べて運動するぞ∠( ̄◇ ̄)

    ・サイドベント 5キロダンベル 20回×3セット
    ・ダンベルプレス 15回×2セット
    ・ベンチレッグレイズ 30回
    ・足上げ腹筋30回

    朝食

    昨日の朝:ごはん、ハムエッグ
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:たぬきそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:鶏胸肉チンジャオロース、ポテサラ、焼うどん少し、つぶ貝、のどごしオールライト350×2
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:m&m's小袋
    0kcal(1食分)

    運動

    ダンベルワークアウト
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    がありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19