10月2日(日)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 23% 158cm 平均

2016年10月02日

  • のぶりん。

    息子の試合の送迎
    早起きして おにぎり作って
    ちょっと行ってきます

    とりあえず 着替える前に 計測…

    のちほど~~


    霧雨です
    なんとか あがりました
    ただ、蒸し暑い(ー_ー;)

    ご機嫌いかがですか?

    朝から時間を逆算して 一度で片付くように
    行動 なんとか 予定は全てクリア

    午前中にバタバタしたから もう 1日終わった気分

    いやいや午後からも頑張るよ 衣替えでもしようかと でも今日の蒸し暑さだと まだ全部は早いなぁ~~と

    スッキリした 天気来ないのかなぁ~~


    今日も有意義な1日にしましょうね(*´∀`)♪


    《食事》
    ☆朝
    水、バナナ
    コーヒー
    ヨーグルト+リンゴジャム+アマニ油

    ☆昼
    海鮮丼
    味噌汁
    常備菜 (かぼちゃ煮、モヤシ炒め、16ササゲ)
    ワンタンスープ

    ☆間食
    コーヒー
    チョコレート
    ロールちゃんチョコ 1/3

    ☆夜
    がっつり すき焼き

    お通じ➡❌

    ・午前中までは完璧
    ・午後いちお迎えして買い物したらお疲れで珍しくお昼ね
    ・衣替えは またの機会に
    ・少し情緒不安定

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん おはよう~!
      私も部活のお弁当作りで早起き♪
      せっかく早起きしたから、今日はジョグ行ってくるよ~。
      お互い、良い1日にしましょうね(^-^)v
      2016.10.02 06:57
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう
      かーきんさんの昨日は充実してましたか?

      私は午前中は 完璧‼
      午後からは突然の眠気でお昼寝しちゃいました まぁ、これも疲れがとれて 良いことなので○。

      今日も1日 充実した日になりますように
      2016.10.03 08:27
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      私も休みの日はだいたいお昼寝してます。
      悪いことではないのよ。だってお休みの日だし。
      ○だよね(笑)
      2016.10.03 09:22
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      はーい(*´∀`)♪

      気持ちもリフレッシュ出来るしね

      至福の時だよね
      2016.10.04 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったのか ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23