一から見直し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.6kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 51.6kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.6% 23% 169.9cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • みかん

    2週間ほど前から筋トレを始めましたが自己流のものが多いため、一から正しいフォームを学ぶことにしました。そのために2冊ほど筋トレの本を購入(^^)

    トレーニングして早く効果を実感したい気持ちが大きいのですが、その気持ちを抑えながらも焦らず、正しいフォーム・正しいやり方を身につけていこうと思います。

    なぜ早く効果を実感したいかって、、、それは12月に同窓会があるから‼‼(*≧∀≦*)久しぶりに会って、少しでも素敵?な自分を見せたいではあ~りませんか!と言う自己満足的なもの( ̄▽ ̄;)

    しばらくは正しい筋トレを身につけること優先なので、少しずつのトレーニングになりますが、、、頑張ります(p`・ω・´q)

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 正しいフォーム大事ですよねぇ❣
      前スクワットやった時間違ったフォームで
      やってて逆に足太くなりましたもん
      (´っд・。)
      回数多くこなすよりしっかり意識して
      正しいフォームでやる方がいいです
      よね❣(*・∀-)b
      今でも素敵そうですがより上を
      目指されてて本当すごい~♪(*ˊ艸ˋ)♪*
      私も美意識高めなければ❣❣
      2016.10.02 07:15
    • みかん みかん > りぃさん
      だらけてはここへ来てみなさんの頑張りに刺激を受けての繰り返しですよ~(/≧◇≦\)
      ライバルさんいなかったら筋トレも頑張ってなかっただろうし、ダイエットも続いてなかっただろうなぁ(^o^;)
      フォームを見直して、また一から頑張ります‼p(^^)q
      2016.10.02 07:44
    • maki maki わぁ意欲的な日記、こちらも刺激になってます。なかなか正しいやり方には慣れなくて、私も日々勉強してます( ´∀`)今月もよろしくお願いします‼︎ 2016.10.02 08:56
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      ををっ!なんと!先に本を買っておったとな!
      きゃぁ〜!以心伝心❤︎ なんちて…

      いやいや!冗談はさておき…
      モチベがバッチリアップで素晴らしいです〜

      私もみかんちゃんに刺激を受けて、
      いっぱいエネルギーもらったよ〜

      お互いに頑張ろうね〜〜〜!
      2016.10.02 21:52
    • みかん みかん > makiさん
      ありがとうございます!
      正しいフォームで行えばきっと効果も倍増するはず!そう信じて目標body目指して行きましょ~(p`・ω・´q)
      今月もよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
      2016.10.03 00:30
    • みかん みかん > 肉球さん
      こんばんは☆
      ありがとうございます!
      モチベはアップしましたが、初日から張り切りすぎて身体がヘトヘトになっております(´д`|||)寝不足…。

      慣れてきたらトレーニングメニューを組んだりもしてみたいなぁと思っていますo(^∇^)o

      頑張ります~‼(p`・ω・´q)
      2016.10.03 01:17
    • すもも すもも 正しいフォームでないと
      効果も全然違いそうですもんねー(´ー`*)ウンウン
      みかんさんの真面目さを見習いたいです♪

      同窓会いいですねー(。•ㅅ•。)
      少しでも!って気持ちわかりますw

      今月も一緒に目標に向かってがんばりましょ!!
      (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
      2016.10.03 14:28
    • みかん みかん > すももさん
      長時間のトレーニングだと続かなそうだし、短時間で効率的に引き締めらるのが理想的ですね(*^ー^)ノ♪まずは基本フォームをマスターだp(^^)q

      同窓会、会うの久しぶりなので気合い入っちゃいますね~(#^.^#)
      今月もよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
      2016.10.04 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くことです ... ジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20