なんか普通に食べてる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 59.9kg 50kg 0% (あと9.9kg) 161cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30% 27.7% 23% 161cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • ゆう

    毎日普通に食べてる日々。
    この日記再開して変わったことと言えば、
    毎日体重計るようになったことと
    暴飲暴食が減ったことくらいです。

    が!
    ダイエットの土台作りだと思って
    良しとします(笑)
    それすら出来てないと
    絶対痩せるわけないもんね。

    ここ最近の目標は、
    自分の気持ちをゆるくゆるーく保つこと。
    すぐぎゅーぎゅーに縛り付けそうになって
    結果的に落ち込んで暴飲暴食に走るからな(笑)
    体にも精神的にも良くない。

    今日は、rikuさんからの返信コメントを見て、
    自分の将来にも希望が持てた日。
    そうですよねぇ。
    これから幸せなこと沢山あるんですよね。
    なんか、やっぱり周りの結婚した友達とかを見てても、みんな大変ながらもすごく幸せそうです。けど、自分のこととなると、そんな幸せがほんとに自分に手に入るだろうか?と、信じきれない気持ちがどうしても大きくなってしまう。。。
    手に入れる努力をしようって気持ちと、
    あたしが幸せにしてやるっていう気概だけはあるんですけど(笑)

    ぼんやりと信じきることが出来ないので、
    rikuさんにそう言ってもらえて
    なんだかとっても安心した日なのでした。

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • riku riku そう言ってもらえて、私もほっこりしました(*´꒳`*)
      自分は今不幸なんじゃないか!?って時にも幸せなこと書き出してみると、幸せなこと、すごく多かったりするんだよね。
      結局今を大事にしてれば、明日も大事に出来るし、今に幸せを感じられるなら、明日も幸せを感じられるなって、ちょっと極論かなw


      ぎゅーぎゅー締め付けたくなる気持ちもわかるしw
      結果欲しいからね✨
      バスケの神マイケルジョーダンは自分の小さな変化を見つける達人だったそうです。
      ゆうちゃんは暴飲暴食が止まったという変化を見つけられてて、それは、とても大きくて、素敵な変化なのです(*´꒳`*)
      2016.10.02 08:13
    • ゆう ゆう > rikuさん

      ありがとうございます♡
      そうなんですよね。
      幸せなことは既にたっくさん
      手に入れてるんですよねぇ。
      さらに、将来の夢を叶えるための
      前提条件も既に手に入れてたりして。
      幸せだなぁって、思います。

      自分の変化に気づく達人!
      そうなんですか!
      自分を客観視して変化に気づくのは
      大切ですよね。

      ダイエットでも特に。というか、この日記、ダイエット日記だと言うことをついつい忘れそうになります(笑)最近、全身を鏡で見ることも少なくなってたので、体重を計る&鏡で全身チェックを日課にしようと思いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.10.03 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまう ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あい
  • めも
  • mezase43
  • みきぽん
  • はち
  • しょこ@ライザップ
  • なおママ
  • mimi
  • りな
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • もも
  • えびび
  • 稲葉
  • karie♡
  • mezase43
  • めも
  • みきぽん
  • はち
  • チリコ
  • JELLY
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ゆう
ゆう

161cm 56.1kg

日記
157
ライバル
23
被ライバル
27