9ヶ月と2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.7kg 40kg 0% (あと6.7kg) 148cm 46.7kgの体型
    体脂肪 25% 27.4% 18% 148cm 平均

 » 
2016年10月02日

  • ぶた丼

    今日はリンパマッサージ!!!

    ものすごく痛気持ちよくて、先生が面白すぎて楽しい日だった~♡

    でも、せっかくリンパマッサージしたのに、食べすぎた!

    【ご飯】
    朝:サラダ
    さつまいもサラダ

    昼:ジャージャーうどん

    間:紅茶
    梅シロップお湯割り
    チョコ2つ

    夜:たらこパスタ
    アルフォート全部(-ω-;)

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ リンパマッサージ!いいですねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      痛気持ちいいマッサージでスッキリですね❤

      アルフォート、美味しいですもんね(*´∀`*)(笑)
      2016.10.02 20:08
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      リンパマッサージもですが、先生が面白くって!(笑)体も心もすっきりできてとーーーってもよかったです!(((o(♡´▽`♡)o)))

      ほんとに、あれ?もうなくなった?状態になってました!(笑)
      2016.10.02 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    を抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタ ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... リコロールだけに……。  ポム ダムールは、フランス語で「愛のりんご」という意味があり、りんご・ぶどう・洋梨それぞれのシロップをミックスしたノンアルコールフ ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
626
ライバル
44
被ライバル
32