44.8kg 25.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 25.5% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • 朔望

    【6:40計測】

    思いの外、体重が減った。
    夜に結構食べたんだけどな。
    ジョッキでアイス烏龍茶3杯+ホット烏龍茶1杯(カフェオレを飲むみたいな大きい器で)を飲んだのが良かったのかな?


    昨日は外来が途切れなかったため、ずっと忙しかった。
    なので棚卸しにはほとんど参加出来ず…|ω・`)
    外来が切れて、最後のほうに外用の棚を数えただけの参加に終わりました(∩∇`)

    朝から棚卸し要員に来ていた人達は、ある人は目が真っ赤、ある人は顔が真っ白になってました…m(_ _;)m




    写真1…昨日の朝食
    写真2…昨日の昼食

    他、間食あり
    ・トイレ休憩に高千穂牧場 のむヨーグルト
    ・昼食後に源氏歌合わせ煎餅2袋




    【昨日の記録】

    *食事記録*
    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+アーモンド5粒+くるみ3個+クコの実7粒+はちみつティースプーン1杯
    ・ブラックコーヒー

    【昼】NEWDAYSの
    ・ますの寿司おにぎり
    ・手作り唐揚げのサンド
    ・豆乳飲料 紅茶

    【夜】
    ・砂肝←ひとくちのみ。吐きそうになったwww
    噛んでいる時「なんて顔してるの」と笑われた。
    ・つくね
    ・鶏皮ポン酢
    ・揚げ出し豆腐
    ・枝豆
    ・フライドポテト
    ・唐揚げ
    ・鶏皮餃子←旨かった!
    ・カボチャサラダ
    ・シーザーサラダ
    ・鶏のだしのスープ



    *華奢ボイン*
    ・大豆製品…豆乳(昼)、豆腐(夜)、枝豆(夜)
    ・高タンパクな食品…ヨーグルト(朝)、鶏肉(昼・夜)、たまご(昼・夜)
    ・代謝をよくする食品…トマト(夜)、ごま(朝)、カボチャ(夜)
    ・酵素を多く含む食品…バナナ(朝)、レタス(夜)、トマト(夜)、生のはちみつ(朝)



    *朝活*
    ・青竹踏み&足もみ各5分ずつ
    ・テレビ体操(みんなの体操&ラジオ体操第1)
    ・育乳マッサージ(膝下&太もも)
    ・骨盤ケアひと駅エクササイズ


    帰宅時 45.6kg 22.9%

    *夜活*
    何もしなかった



    (。・ω・){仕事中、10時過ぎ~13時くらいまで耳の閉塞感あり。
    患者さんに話す時とか自分の声が反響してうるさい。
    風呂場にいるみたいな感じになる。

    忙しさのピークになると現実逃避気味に身体が、おかしくなるのだろうか…(T_T)

    ここ3日くらい、押すと胸が痛い(生理の前兆?)



    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      相変わらず忙しそうだなぁ…
      体調は大丈夫なんだろうか…
      仕事だから、無理するな!ったってそうはいかないから、
      結局は騙し騙し、凌ぎながら…みたいになっちゃうのよくわかるよ〜

      たまには運動もお休みしていいと思うぞ〜

      あ!また!たけのこバナナ発見!
      2016.10.02 21:48
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは!
      いつもありがとうございますm(__)m

      叔母の病気の心配とか職場のこととかあったりして体調がおかしいのかしらと思ってます(´^`;)

      のらりくらり頑張っていきたいと思います!

      やはりたけのこ入りに見えますか(*´艸`)
      うつわに入れる順番でたけのこに変わるんですねwww

      2016.10.02 22:55
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      華奢ボイン、笑いました( ̄▽ ̄)確かに体重減っても、胸までなくなっちゃうと残念ですもんね!女性特有のダイエット課題!参考にさせていただきます!
      2016.10.02 23:58
    • 朔望 朔望 > エミリさん

      ありがとうございます(*´艸`)
      笑ってもらえて嬉しいwww

      胸は切実は問題です!
      何とかこれ以上は小さくならずに、あわよくば膨らむように日々つとめたいです( ̄∇ ̄;)

      2016.10.03 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    が、汗をかいても快適性はほとんど損なわれなかった。肌触りが良くて、細いバンドのおかげだろう。 このバンドにも改善点があり ... りと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか調べてみた ... 者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39