6w3d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.7kg 51kg 35% (あと2.7kg) 159cm 53.7kgの体型
    体脂肪 30% 30.2% 22% 159cm 体重とBMI

2016年10月02日

  • miko(妊娠中です)

    昨日は来春からいく幼稚園の運動会を見に行ったり
    夕方から地元の秋祭りにいったり
    間はずっとグロッキーだったり。

    祭での奉仕炊き出し
    おでんを食べてみようとしたけど、受け付けなかった残念で
    帰ってから梨と、キウイとラスク1枚。うまい。

    味が美味しく思えるものと、全く味がしないのと
    色々なんだね不思議。

    11月の民間試験、アロマに向けて勉強中だが
    果たして当日会場まで行けるのか
    今から不安だよ。。うーんうーん

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 私も悪阻で味覚がおかしくなり辛かったです(^^;
      匂いがダメなものや後味が気持ち悪かったり…食べやすい物を見つけて乗りきって下さいね!
      2016.10.02 09:16
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      まやちさん、いつも優しいですねぇー!
      嬉しいっっ
      元々食いしん坊なので何だかんだ食べてます(笑)ただ、いつも気分が優れないのがキツイかも、、
      2016.10.02 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... れはすごいことやと思いませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える ... の目標を訊ねると、「何かを残したい」と即答。実は、ここ数年、小山は幼稚園から大学まで、依頼された講演会は可能な限り引き受け ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
102
ライバル
13
被ライバル
9