35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.8kg 45kg 52% (あと4.8kg) 155cm 49.8kgの体型
    体脂肪 31% 27.9% 23% 155cm 美容

2016年10月02日

  • ライスチョコ

    今日は増えずに済みました。

    明日増えるのかな??

    ダイエット続けられないかもーと昨夜は思いましたが、朝起きると、さっ、体重測ろう!と思えたのでもうダイエットの癖がついてしまったのかもしれません(^^;)

    ひと月続いてる事も私にとっては凄いことだわ…。

    経験上明日にはまた50kg台になりそうな気がするのでまた4日間調整です。

    週末で増えたぶんは皆平日で調整してるから太らないで維持してるんだなぁと当たり前な事を今更身に染みて感じています。

    キープする事も大変な事だよなぁ…と。


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    昼 梅オニギリ、海藻と大根のサラダ、オニオンスープ、タニタ食堂の100キロカロリープリン

    間 ミカン1個、一口まんじゅう2個、飴玉1個、コーヒー1杯


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    日勤はだめだ…頂き物の誘惑から逃げられず帰宅前に休憩室で間食。

    帰宅後既に50.7kgあるので夕食抜くべきか迷います。

    食べなくても明日50kg台確実だー。

    私は飲んだ翌日よりも2日後に太る様子。

    今日は仕事中もそんなに動き回らなかったしなぁ。

    今夜は高反復浴しようかな。

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3