(TT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.8kg 65kg 54% (あと0kg) 159.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • いつき

    妊娠中とはいえ、ひどい数字でございます(x_x;)


    何年ぶりだわ~↓↓
    ただの、食べ過ぎ+便秘なだけで脂肪はまだないはず(笑)
    が、これからラーメンかぁ・・・・(笑)↓↓



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ラーメン460㌍

    ビックサンダー・アイスコーヒー203㌍



    煮込みうどん・漬物・いか揚げ4個・大根煮物少し・お茶漬け二口470㌍


    ガリガリくん・ハーベスト・チョコ3個・スナック歌手5枚220㌍



    ★夕食★
    手作りシチュー・食パン耳・漬物・てりやき少し・ご飯少し・チーズ2個600㌍



    風呂上がり→62.8㌔
    めっちゃ食べたわりには、まさかの+1㌔だった・・・・・・がやばすぎる数字↓

    一回リセットを兼ねて、明日は半日断食します!

    ちょうど、10時にちびのリハビリがあるから頑張ってみよう~!!

    で、明日は1200㌍内におさめるようにする!!


    5日は友達と会うから今から、調整しなきゃだわ( ̄* ̄)

    明日は、ちびは振替休み・旦那は元から休み。。。食べ過ぎないよーにする!!



    ずっとシチューが食べたくて、今日手作りシチューしました!市販のルーより断然美味いっ!!あまり好きじゃない旦那も食べたし↑
    しかも、ちょー簡単!

    これからシチューお世話になります(^人^)



    カロリー合計:1973kcal07:40
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 運動会お疲れ様でした

      妊娠中って些細な事でも
      数字に出ますよね
      赤ちゃんの為とは言え、
      母体への負担が
      心身共にやられます
      もうすぐ誕生日なんですが
      『栄養にならないから、今年はケーキいらないからね
      と、主人に強く言いました
      すぐ身になっちゃう恐怖

      うちはラーメン食べに行く時は
      私はチャーシュー丼とかにして
      主人のスープを盗み飲みです
      ご飯も半分~1/3は
      食べてもらう様にしてます。
      麺…ずっとすすってられちゃうから
      自分の満腹中枢が恐ろしい
      ((((;゜Д゜)))
      2016.10.02 08:25
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんにちわ!
      運動会の疲れがまだあります・・・(~o~)


      ラーメン一人前ちゃんと食べてきました(^^;)
      炭水化物が美味すぎます(笑)
      本当に最近、過食気味です( ̄* ̄)

      あっ、私もそろそろ誕生日です!ちなみに10/5です!うちは大人は、何もなしです(笑)普通の日です(・∀・)
      2016.10.02 15:41
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      確かに炭水化物うまい
      炊いてる匂いは
      ダメですが
      白米が止まらないです

      誕生日近い
      私は8日です
      温かいお茶を
      持運び出来る様に
      タンプラーをお願いしました。
      毎年スイーツを買って
      終わりでしたが
      今年は買う気マンマンみたいです。
      妊婦だから!?
      2016.10.02 17:37
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      誕生日近いですね~!!アタシは5日で31歳です。三十路をすぎたら一年が益々早いです!二人目生まれたらもっと早いのかと・・・・(´Д`)

      プレゼント貰えるなんて羨ましい~!(^ー^)
      子供の頃は、あんなに誕生日が嬉しかったのに今は本当に普通の日です(笑)ケーキも、自らは食べないからちびの誕生日とX'masくらいですね(^^;)

      今日もなんだかんだで、かなり食べ過ぎました↓明日は、半日断食しようかと!?なぜなら、10時からちびのリハビリがあるからついでに頑張ってみようかと(>_<。)マジで一回リセットしなきゃです。。。
      2016.10.02 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることは ... なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    京映画館 映画とコーヒーのある1日』では、"どこか懐かしいアンティークな屋根裏カフェ”とちょっとワクワクするよう ... 画を中心とした街歩き”を提案する『東京映画館 映画とコーヒーのある1日』(キネマ旬報ムック)を片手に、映画館とカフェめぐりをしな ... カップがずらり。木製のカウンターとテーブルは温もりを感じさせる。そして店内に満ちるコーヒーの香り。喫茶店とはいえ ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32