137日目❤美bロdy計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 52.6kg 51kg 88% (あと1.6kg) 155cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年10月02日

  • *まりあ*

    おはようございます◡̈*✧

    またお決まりの
    体重測ってしばらくしてから
    お通じがΣ(゚∀゚ノ)ノ

    いつも朝からお通じある時は
    大体そのパタ−ン…

    気持ち的に体重測る前に
    お通じがあッてほしい(笑)

    今日は休日出勤で
    お偉い様達のお相手を
    しなくてはいけない為
    只今支度㊥です。
    一日拘束されるから
    憂鬱な気分…|ω-`*)シュン

    火曜は代休もらえるから
    まだマシだけどネ(+□+

    早く終わるといいなあ(;ω;)

    そんなわけで
    今日はス−ツで出勤です。
    まだ髪をセットしてないから
    ボサボサだけど(笑)

    気づけば9号のス−ツが
    余裕で入るようになりました♡

    痩せてた時は9号でも
    緩い位だったから
    もう少し頑張らなきャ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    髪もセットしなくちャだけど
    巻くのが面倒くさい為
    アイロンで真っ直ぐ伸ばして
    終わりにしようかなヽ(´Д`;)w


    breakfast.。.:*゜

    サンドイッチ(117kcal,糖質8.4g)


    lunch.。.:*゜

    トンカツ弁当
    お茶


    高級なトンカツ屋さンの
    トンカツ弁当食べました*



    dinner.。.:*゜

    ブランのほろにがショコラ&
    ホイップパン(181kcal,10.9g)


    疲れ過ぎててお腹が
    あんまり空いてなかったから
    ブランシリ−ズのパンだけに
    しておきました。




    朝一アーユルヴェーダ式デトックス
    生理01日目
    お通じ01回あり

    生理中 カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ おはようございます。

      新着から、来ました。初めまして。ユキと申します。

      スーツ姿がかっこいいので、思わずコメント差し上げました。ちゃんとダイエットに成功されていますし、スーツも余裕でサイズダウンされたとの事で。

      おめでとうございます。

      (◍˘︶˘◍)

      休日出勤は…辛いですよね(汗)。お疲れ様です。お気を付けて。
      2016.10.02 08:12
    • *まりあ* *まりあ* > ユキさん♡

      はじめまして、
      コメントありがとうございます♡

      スーツ姿褒めていただき
      ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
      素直に嬉しいです♡笑

      2016.10.03 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.4kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
38