自主連。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.2kg 45kg 24% (あと7.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 27.1% 22% 156cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • しろくな

    美容院とか細々予定がある。( 一一)


    オレンジ
    甘酒豆乳割り

    間食
    ホットコーヒー/ミルク入り無糖

    昼(サブウェイ)
    アボガドベジーサンド
    ポテト(半分)

    間食
    雪の宿二枚
    いろはすレモン炭酸水

    夕飯
    きゅうりとレタス
    ピーマンとえのきの塩コンブ和え
    にらもやし炒め
    トンテキ
    ナポリタン一口
    ホットコーヒー/ミルク入り無糖

    昨日夜に53.3を出してヒエエエこれはすごい!と思ったけど朝には52キロ台にいってくれて身体は思ってたよりすごいんだな~と思った。(^∇^)びびって筋トレとか増やしたけどちゃんと応えてくれるのだとわかって安心。今日は歩くことと食べることに意識してがんばりたい~。なるべく歩くぞ。ヾ(^▽^)ノ
    やっぱ炭水化物は食べたいので笑、それとうまく付き合っていきたい。

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって赤筋のミトコンドリアが増えるので ... るので、勢いよく歩くことはミトコンドリアを増やすと同時に、増えたミトコンド ... とき、身体に温冷刺激があったときに増えるので、運動をすることが一番です。それ以外の方法として ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
113
ライバル
17
被ライバル
12