早寝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.3kg 74.8kg 53% (あと7.5kg) 164cm 82.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • まり

    昨夜、ご飯大量に食べてPCの前にいたら
    すごーく眠くなって、
    そのまま布団へ。
    22時でした^^;

    目覚めたのは
    朝のような気分がしたのに、2時。

    二度寝しました。
    布団から出たのは6時半。

    約8時間の睡眠。
    ちょっと頭が重かった。
    寝過ぎたみたい^^;

    しっかり寝たおかげか、ちょっと体重が減ってくれました。
    まだ先月半ばより、300g多い。
    戻すって大変^^;
    まあ、毎日、しっかり食べ過ぎているのに
    大きく太らないのは嬉しい。
    油排出薬のおかげかも。
    昨夜、残りあと2回分になっているので、ネット注文しました。
    効果が見える薬は滅多にないから
    もうしばらく続けたい。
    生理用品が必要だから面倒さはあるけどね。
    海外では普通に薬局で買えるみたい。
    日本も買えるようになるといいのに。

    カロリー合計:1600kcal08:14
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ 二度寝、気持ちいいですよね~
      体重減ってよかったですね♪
      2016.10.02 10:14
    • まり まり > ケティさん
      ありがとー。
      早く起き過ぎてヒマだったので、
      今、プール、行ってきました^^b
      お腹、空いた~!(笑)
      2016.10.02 12:12
    • まみ まみ ゆっくり眠れて体重も減ったなんて良いですね〜。

      油排出薬効き目が良くて良かったですね〜!
      2016.10.02 14:21
    • まり まり 前日にあまり寝ていなかったから、満腹になって眠りを誘いましたよ。
      耐えられない眠さだったの。
      薬は、オナラもトイレに行かないと不安なカンジになっていますが、1日一錠と決めているので急激な変化にはならないけれど、大きく増えないのがありがたいです。
      2016.10.02 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    すぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して大きく不足した状態が長く続 ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.4kg

日記
1148
ライバル
86
被ライバル
89