顔認識

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.1kg 54kg 48% (あと3.1kg) 157.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • riku

    今日もまたドトールへ!
    今日は、むぎちゃんと旦那さんも一緒にお散歩。
    しばらく旦那さんも飲み物飲んで英単語の勉強とかしてたけど、むぎちゃん暇になってふえふえいいだして、お散歩行っちゃった。
    その後も旦那さんから、可愛い写真が送られてきて、心乱されまくりましたw
    最後は、私もいく!って早めに出て結局マンションの前でしか会えなかったけどw

    ベビーカーを進む方向に対して、うしろむきにも(親子対面型 )前向きにも( 景色見せる型)できるんだけど、前向きにすると、むぎちゃん泣いちゃうみたいで、旦那さんが顔を見せると泣き止むんだって!
    あー、むぎちゃん、私たちの顔覚えてくれてるんだなぁ(*´꒳`*)
    成長してるんだなぁ(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
    あー可愛い、好きー(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎



    以下はちょい分析メモ====

    幸せー幸せーと言っている私にも、もちろん不安はあるのです。
    頭の隅をよぎるとキューっとなってしまう不安が。
    あのね、布団に入って意識が朦朧としてる時が多い。


    来年の今頃は旦那さんのお義母さんと一緒に住んでいるだろうということ。
    今ものすごい不安でプレッシャーとかあって、考えるときゅーってなったりする。

    でもね、今までいろいろな不安はあったけど、いつも不安になるのは世の中の意見に振り回されてるからなんだよね。


    会社入って一人暮らしする時も、一人暮らしはものすごく楽しくて、充実してたし、ご飯も家事も好きな感じでやれて楽しかった。極度のホームシックにもならず、実家にもたまに帰るくらいがちょうどよかった。
    仕事はお金がもらえて自分で生きてる感じが楽しかったし、上司も先輩もいい人でこの人たちと仕事できて嬉しいっていつも思ってたな。

    そして結婚も、結婚したら、付き合ってる時みたいにいい面ばかり見えるわけじゃないって言われてるから怖くなったけど、そんなことなく、時間が積み重なって一緒にこえてくからさらに好きになったし、
    出産も自分の時間がなくなる、とか大変で育児ノイローゼになるって言われてたけど、毎日毎日見てて飽きなくて、離れると寂しくて、こんなに一緒にいていいってお墨付きもらえてる幸せ(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

    今回もお母さん大好きだし、私が働けるようにサポートしたいって言ってくれてるし、二人でお酒飲みながら話とか出来るかなって楽しみだし(旦那さん酒飲まない )、実際今からの不安ってやっぱり一般的に嫁姑はうまくいかないっていう世の中の声なんだよね。
    それって今んとこ根拠のない不安なのです。



    まぁ、必要以上に怖がって、やっぱり大丈夫だったってのが私のいつものパターンだから、とりあえず不安になっとけってのが仕方ないのもわかるw


    どんなに不安がある時だってどうにかならなかったことなんて、一度としてなかったんだから(*´꒳`*)

    よし、これで不安になっても問題ないって心構えできた!

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • ゆう ゆう rikuさんはほんと素敵な女性ですね♡
      改めて心からそう思いました。

      不安なことって、だからこそ不安なんでしょうけど「不確定なこと」ばかりで、今から心配しても仕方ないのにってことばっかりですよね。

      でも心配しないように!って思うのもそれはそれでストレスになるし。rikuさんみたいに、自分でちゃんと向き合って、気持ちの持って行きかたを決めて、その都度対処するしかないんだろうなぁって思います。

      私もいろいろ頑張りますね!
      パワー貰いました♡
      2016.10.03 13:48
    • riku riku > ゆうさん

      ゆうちゃんありがとう(*´꒳`*)
      こういうのを教えてくれた友だちがいたんだー。
      困って話すと、その人が私がどうしたいのかを先回りしてひきだしてくれて、しょうがないことと、やれるべきことを整理して、心構えを教えてくれて、私もそうなりたいと思って練習してるんだ。
      その人男友達なんだけど、相手も結婚して、しばらくして連絡取れなくなっちゃったw
      海外転勤か、もしくは、嫁さんがちょーヤキモチ焼きらしいので、アドレス変えさせられたかw
      2016.10.03 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せ ... けられている印象ですが、チームワークはどうですか? 青木さん:「心強いですよ。もしかして新キャストということでプレッシャーとか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33