10月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.6kg 47kg 11% (あと10.6kg) 158cm 57.6kgの体型
    体脂肪 31% 29.8% 20% 158cm モデル

 » 
2016年10月02日

  • 向日葵子

    もう10月ですね。早いですね。
    まだ、痩せてないのに。
    時間に、おいてかれてる感じですね。
    MEC食始めてから、3ヶ月過ぎても、痩せないのは、年齢的な理由なんだと、考える事にしました。
    効果が、出てくるのが遅いのだと思います。
    最近は、お通じが調子良くなってきたし。
    筋肉量、代謝量、少し増えてるし、気持ちも、前向きに、なってきたし、良いのだけど。
    やっぱり、身体が重い。
    寒くなると膝が、痛くなるから、もっと軽くなりたいのに。
    やっぱり、睡眠時間の、問題かなぁ?
    睡眠時間をちゃんとしよう!
    それが重要だと思う。
    お通じも、ちゃんと30回噛んで食べるように、気をつけたら、本当に調子良くなったのです。
    テレビで、医師が、言ってたとおりでした。
    それから、カロリーも、少し気にした方が、良いかなとも思います。

    片付けも、まだまだですが、焦らずに、楽しんでやってます。
    今日は、やっとペイントします。
    思い通りに、出来るかな、楽しみです。

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 、その子たちも夏菜子を部長として見てる感じがして「ちゃんと部長やってんじゃん!」って思いました(笑 ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするよう ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.9kg

日記
633
ライバル
50
被ライバル
44