10/2 食べたもの「いざ解禁?」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.9kg 50kg 56% (あと7.9kg) 155cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • ミルテ



    まつやのとり野菜みそ鍋、鯛の味噌漬け残り


    間食

    蜂蜜フィナンシェ二口





    丸亀製麺で。

    親子丼(旦那さんは明太子釜たまとイカ天と蓮根天)


    間食

    ベビーチーズ1つ半





    ロティチキンアンドジャッキータコスで。

    ピニャコラーダ
    ビール4種
    タコスとかセビッチェとロティチキンとか色々?


    帰宅してから

    蜂蜜酒、ブルサン(クランベリー)






    今日は、晩ごはんは兄貴にお付き合いしてメキシコ料理屋に行くことが決まっていたため(タコスやトルティージャで糖質必須)、お昼もいっそのことと1年ぶりくらいに丸亀製麺に行きました。

    以前通っていたSHiDAX(閉店しちゃった)の並びにあったし、旦那さんが麺好きなのでよく通ったもんです。

    で、なぜか親子丼食べました(笑)。
    案外小ぶりの丼で味も濃厚でなかなか良かったです

    そして普段通りカラオケに入ったのですが、夕方異変が…。


    な、なんかお腹すいた

    聞いてみると、旦那さんもやはり小腹すいたらしい。

    いつもスーパージャンカラではローストチキンを食べながら歌うんですが、こちらだとやたら腹持ち良いんですよね。


    結論。炭水化物は腹が持たない(-_-;)。



    メキシコ料理屋はちょっと楽しみにしていたんですが、思ったより味にパンチがなくて残念。
    辛いもん食べたいー。

    帰ってから先日友人にもらった蜂蜜酒を味見しました。

    甘い。すごく甘い。
    美味しいんだけど、これ後はどうしたもんかなー。

    頂き物てたいがい糖質だよねえ…。

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント6件
    • ひまわり ひまわり 食事、がんばってますね!
      みならわなくちゃ!
      2016.10.03 01:37
    • ミルテ ミルテ > ひまわりさん

      いんや~今日はサボりまくりです

      明日からまた糖質オフしないと
      仕切り直し仕切り直し…。
      2016.10.03 03:05
    • ひまわり ひまわり > ミルテさん
      糖質オフがカギなんですね!勉強になります
      ちなみに、糖質オフで、どんなものもらったらうれしいですか?今度、友達のお宅にお邪魔するので、参考にさせてください♪
      2016.10.03 09:43
    • ミルテ ミルテ > ひまわりさん

      お酒は辛口赤ワインや焼酎やウイスキーなどの蒸留酒はなので、それに合う肉系つまみやチーズ類ですかねえ~。

      甘いものも、最近はロカボスイーツがあるのでそのへんは安心して食べられます。

      普通にケーキ買うなら、やはりチーズケーキやシュークリームが比較的安心かと。
      2016.10.03 10:51
    • ひまわり ひまわり > ミルテさん
      めちゃめちゃ勉強になりました!
      ありがとうございます。

      それの中からお土産選んでいこうと思います
      2016.10.03 11:03
    • ミルテ ミルテ > ひまわりさん

      手土産って難しいですよね
      喜んでもらえますように。
      2016.10.03 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... しまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ...

    ダイエットラボ
  • 昨年から話題の「メキシコ料理」について知ろう☆

    る「タコス」です。豆はいんげん豆がよく使われ、その他にもトマトやアボカド、そして風味づけにコリアンダーやライムなどがメキシコ料 ... 】 タコス以外にも名前は聞いたことがあるかもしれない、そんなメキシコ料理 ... 中に肉やソースを入れてバナナの皮で蒸したもの。メキシコでは屋台でもよく売られていて、辛いものから甘いものまで様々な種類があるそうです ... 昨年から話題の「メキシコ料理」について知ろう☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクHIROSHIMA

    広島電鉄紙屋町西電停 紙屋町西電停から徒歩1分×広島バスセンター直結×【70名210万円】の高コスパプラン ... ホテル メルパルクHIROSHIMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.4kg

日記
417
ライバル
19
被ライバル
23