ダイエットSTART!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 80.4kg 55kg 0% (あと25.4kg) 155cm 80.4kgの体型
    体脂肪 40% 40% 155cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • みぃあ

    今日からブログを始めてみました!
    今まで続けることが出来ずに2kgほど落ちてはやめ、
    また思いたってダイエットするもまた2kgほど落ちてはやめ、
    っていうのを繰り返してたので
    今回は長続きさせるぞ!
    ってことで公開でブログを書くことに└(└ 'ω')┘
    今までレコーディングダイエットとかもやったけど
    めんどくさがりの私はすぐ飽きてしまってたので
    今回は食べたもの全部書く!とかはせずに
    無理なく楽しくゆっくり痩せられたらなぁと
    気楽に考えてがんばりますー(∗•ω•∗)

    とりあえずスタート時は80.4kg!
    これを長い時間をかけて高校時代のときの体重に戻します!
    がんばるぞー(( 'ω' 三 'ω' ))

    生理中 カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりする ... 、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えるえる
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぃあ
みぃあ

155cm 80kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
2