あれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71kg 52kg 0% (あと19kg) 157.6cm 71kgの体型
    体脂肪 42% 38.6% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • ぽてこ

    寝る前より、1キロ減った…♡昨日は3000カロリーぐらい食べたのに…
    やっぱり体重って、謎(´・_・`)
    この調子で、9日までに、70切りたいな!

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 体重って面白いよね(;´-∀︎-`)ゞ

      ぽてこさん今日もよろしくね(*´ω`*)♡

      2016.10.02 08:49
    • めい めい ホント、体重も体脂肪も謎だらけです。
      『9日までに70切る』とか、目標を細かく区切って行けば
      減らしやすいかも!って、私も真似してみようと思います。
      2016.10.02 12:23
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      謎ですね^_^;
      一週間単位で区切ったら、痩せれるかも。。
      頑張りましょう♡
      2016.10.02 15:00
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      面白いねww
      宜しく〜〜午前中はずっと昼寝しちゃった^_^;
      2016.10.02 15:01
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ♡
      すごい‼
      体重って良い意味でも悪い意味でも
      予想を裏切ってくれる事があるから
      面白いねー(^_-)-☆
      良い結果が出た時は踊りたくなっちゃう♡
      きっと9日までに切れるね‼
      でも3000kcal何食べたのか気になるー(笑)
      私も今日のお昼はたくさん食べて
      多分今日の1日分のカロリー摂取足りてるよね・・・
      って状態です(*'ω'*)
      2016.10.02 15:19
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい(^ν^)体重って不思議です♡
      70切れたらいいなー^_^
      3000カロリーぐらい…覚えてるだけで…ドーナッツ二つ食べて、甘いコーヒー飲んで、おはぎ二つ食べて、お酒のおつまみ三袋、旦那と半分こして…➕普通に三食食べました^_^;
      rakuponさんの、1日の摂取カロリーの目標はいくらですか?
      私もダイエットしてるんだから、1日1200カロリー以下にしたいんですが…^_^;
      2016.10.02 18:00
    • rakupon rakupon

      ドーナツとおはぎ♡
      美味しいよね‼
      私も昨日おはぎ食べたよぉ♪
      私も体重落としてる時は1200kcalで
      頑張ってたけど
      維持期の今は
      1500~1600kcalは食べてます(*'ω'*)
      今日は超えてる気が・・・(笑)
      2016.10.02 19:10
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おー♪
      やっぱり1200カロリーぐらいでダイエットですね(´・_・`)
      普段1500ぐらいしか、食べないんですか?
      痩せても、維持が大変ですね(´・_・`)
      2016.10.03 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べ ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べ ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    いしい」と、お腹いっぱい食べる様子に、「ずるい」という声も出た。  発酵食品を使うとき気をつけたい ... 腸内の善玉菌が増え、腸内環境が整って、便通や血流も良くなることは、これまでにも知られている。ま ... 食からヒントを得たものも多く、「昔から日本にあったものを見直したいですね」と、出演者の柴田理恵も感想を語って ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • 愛染倉(あぜくら)

    北山駅 3000坪の日本庭園と伝統に包まれた空間で、1日1会場貸し切りの贅沢ウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50