26日目 59.9キロ 32.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.9kg 50kg 0% (あと9.9kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30% 32.2% 25% 159cm モデル

2016年10月02日

  • Rポンポン

    リバウンドの繰り返しで、完全に筋肉量減って脂肪の多い身体(^ω^;)

    体脂肪もまだまだ30台、20台目指して頑張❣❣

    記録のみ

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 体脂肪も測ってるんだ。
      それだけでも、えらいぞ!!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.10.02 10:15
    • あららんど あららんど 50台に乗りましたね!!おめでとう~(*´˘`*)♥その調子で!体脂肪減頑張ろう! 2016.10.02 10:49
    • りら りら 毎日、日記をアップされていて、えらいです!
      体脂肪のほうは、徐々に効果が出てくるのでは。
      励みになります!
      2016.10.02 12:29
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ありがとう(*´˘`*)♡

      体脂肪こそ重視しないといけないからね。

      現実から逃げないで今の体脂肪思い知るためのせてます(*´ω`*)
      2016.10.03 06:14
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      なかなか50キロ台安定しませんが(^ω^;)焦らずにやります♬.*゚

      体重での一喜一憂はもうやめましたよ。もっと先を見て1ヶ月たった時に安定して1~2キロ減っていればよしとしようと思ってます♡*゜
      2016.10.03 06:20
    • Rポンポン Rポンポン > りらさん

      そうですね、体脂肪も徐々に落ちていくと思って焦らないようにします♬.*゚

      ちょっと日記を載せる余裕がなくなってきたので、しばらく記録のみになりますが、お互いに頑張りましょうね(*´˘`*)♡
      2016.10.03 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の ... いると、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだ ... んばろうと。日々その繰り返しですよね」と、トレーニングが進む中での気持ちの変化を語ってくれた遠藤。  家 ... の結果、約2か月半で体重9.8キロ減(前:69.2キロ、後:59.4キロ)、体脂肪率7.0%減(前:20 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮の森フランセス教会

    西28丁目駅 200年の歴史を誇る大聖堂に、最新トレンドのパーティ!こだわり叶う贅沢なステージ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 58.1kg

日記
84
ライバル
26
被ライバル
27