今日は地区の運動会!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71.2kg 55kg 4% (あと16.2kg) 166cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • にゃんこ

    大なわとびに参加してきます…(^^;;

    体調も何とか復活して、昨日の夜は家族でウォーキング…のはずが、子供3人とも自転車で、私と旦那だけ歩き…笑。

    でも、しっかり歩けました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
    最近、友達とも歩けてなかったので、久々に歩いた〜!途中、少し走ったけど、やっぱりしんどかった…(^^;
    徐々にならすといいんだろうなぁ。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ いいお天気でしたからね!(そちらもそう?)
      お疲れ様でした^^
      2016.10.03 07:41
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      はい!いいお天気でした( ´͈ ᗨ `͈ )
      でも…なぜか外のグラウンドではなく体育館だったので、早く終わりました!でも…大なわとび、思った以上にしんどかったです…(;´༎ຶД༎ຶ`)
      2016.10.03 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも ... ところもあって、逆にそうした一つ一つの作業を徐々に大変とも思わなくなってきました」と ... 時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりとい ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.8kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
9