BIRTHDAY PARTY

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.4kg 48kg 47% (あと8.4kg) 160cm 56.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 美容

 » 
2016年10月01日

  • すもも

    サッカーからの
    子どものお誕生日会。
    わいわい。

    身体も小さいし
    やせっぽっちな子。
    (運動会リレーでも一人小さくて改めてびっくりしたww)

    負けず嫌いでいつもこつこつ
    一人泣きながらサッカー練習する子。

    ショートケーキの苺を最後に残しておいたのに
    『いらないならちょうだい』って下の子に食べられてしまうような子。
    (きっちり長男 ちゃっかり次男)

    そんな長男のまわりに
    いつもみんなの笑顔がありますように。

    おめでとう。
    ありがとう。



    ゆで卵

    昼&夜
    お誕生日会

    pizza
    魚介のパスタ
    明太子パスタ
    ローストチキン
    ポテトフライ
    ピンチョス
    バーニャカウダ
    海鮮カルパッチョ
    スープ
    じゃがいも塩辛のっけ
    クリームチーズあぶりがっこ
    バケット(トマトバジル)

    バースディケーキ
    ポップコーン
    ポッキー
    ポテチ

    ビール
    シャンパン
    レモンチューハイいっぱい


    うひょーw
    食べたもの思い出して書き出しただけですごい(o´艸`)プ
    そしてまだ思い出せてないもの絶対あるー。。。

    楽しかったし
    なにより子どもが嬉しそうで
    素敵な1日になってよかった!!











    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの お誕生日おめでとうございます♪
      うちは保育園っ子だったし、
      子供のお誕生日会とかしたことも
      呼ばれたこともないので、ちょっと
      憧れます。
      ・・・大変そうだけど(^_^;)

      男の子は高学年~中学生くらいに
      グッと伸びる!と、期待しています(笑)
      2016.10.03 10:44
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      うちも保育園ですよ~!!
      (1年ちょい前までずっと働いてました)
      親がホムパ(家飲み)好きなだけです。。。笑
      今はサッカーしているのでその仲間たちとでした(。•ㅅ•。)

      わたしもこれからぐんぐん伸びることを期待していますwww
      そしてわたしのいらない脂肪をあげたい思い。。。

      2016.10.03 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があ ... た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まってついつ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34